一気に秋めいたなぁ〜 白鳥 23日 | 名古屋潮吹き倶楽部 

名古屋潮吹き倶楽部 

基本大物志向
生き物はデジタルです、時期、時間、場所が重要です。
ついでに暇、金、道具も必要かなwww

23日前日の雨からの快晴~
 
そろそろ納竿かなぁ~長良もここに来ての、プチ増水…
下流域が出来ないのがなぁ~~~~って感じで、白鳥まで来てみる。
この辺まで来ると人は少ない。
あんまりやらない、泳がせも含めて、のんびりやってみる。
ポツポツ掛かって来る。17センチ前後が多いが、鮎は綺麗だなぁ~
ツルツルの盛期の様な鮎も混じってくる。

右岸寄りに鮎が固まっていたかなぁ~。
1時間ちょっとで12尾程度抜く。この周辺で遊んでいればそれなりに抜けそうな気はするが、午後には少し早上がりしたかったので、下流に移動して本日は終了。
綺麗な鮎が結構多い。
まだまだ遊べそうな感じはしたかなぁ~。
家に帰って数を数えたら、それなりにいた。16~20センチ27尾でした。
総じて、鮎は小さいねぇ~そこそこのサイズは下った感じがします。
出来れば中央で竿を出したい感じがしますね。
 
夜、家の猫の写真を撮るwww
ベストショットwww