この一週間の出来事 審査結果発表/心配な事 | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

さて、この1週間の出来事です。

 

 

 

先週4/13(土)に、

先日の空手昇級審査の結果発表を行いました。

 

新しい帯の色になり、ちょっと誇らしげな顔をしています

 

4/16(火)

まだ渡せていなかった生徒の発表を行いました。

 

級が上がると、その分だんだんと昇級のハードルも

高くなるけど、みんな、がんばって黒帯を目指そう!

 

そうそう、何人かの生徒には、

秋に試合にも出てもらうつもりです。

試合の話をすると、

 

「試合に出てみたい!」

 

という生徒が何人かいました。

まだ先だけど、今のモチベーションを維持して欲しいな。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ここからクアーニの話

 

先週の月曜日くらいからクアーニの様子がおかしいです。

歩く時、びっ〇を引きます。

 

4/14(日)日曜日まではいつもどおり元気でした

 

4/15(月)くらいから突然この症状(びっ〇)が出ました。

寝ていて起きた時だけびっ〇を引いて、

しばらく歩いていると(ほとんど)びっ〇を引かなくなります。

 

横になっていて、起きた時は必ずこの症状がでます。

 

そして、当然というか、全く走らなくなりました。。。

 

いつも散歩の時は『走る』のと『歩く』の中間、

『早歩き』のクアーニですが、今はゆっくりと歩くのみです。

 

歳なのと、急に暑くなってきたのも影響あるかもしれませんが、やっぱり足が痛いのかな。。。

 

 

とりあえず近日中にお医者さんに連れて行こうと

思いますが・・・

 

う~ん、心配だ。

 

秋のドッグマラソン出場どころの話ではない。

ああ、私に続いて故障者リスト入りかぁ。

 

↓寝ていて、起きてすぐの散歩ではこんな様子

 
↓しばらく歩いているとびっ〇を引かなくなります。
(微妙にびっ〇を引いている気も・・・)
ちなみにクアーニは、なぜか白線の上を歩くのが大好きです
 

しばらくは無理させず、ゆっくり距離短めで

散歩させようと思います。

 

早く良くなって、元気な姿を見せてくれ、クアーニ!

 

押忍!