昨日は所用で福岡まで行ってきました。日帰りです。

 

新幹線に乗ったのは何年ぶりだろう。

 

日帰りとはいえ、長時間(13時間)家を空けるのは

クアーニが来てからは初めて。

 

トラブルを起こしていないか・・・

クアーニの事が心配でしたが、

 

杞憂だったようです。大人しく待っていてくれました。

部屋も荒らす事もなく、問題なし。良かった~。

 

私が帰ってくると、喜ぶ喜ぶ。

「散歩に連れていけ~」と大はしゃぎでした。

 

 

 

 

 

そんなクアーニは我が家に来てくれてから今日(3/13)で

ちょうど1年!

 

早いなぁ。

 

去年の3/13。家に来た時の不安そうなクアーニ。

 

今のクアーニ。ちょっと太ってきたような・・・。

 

クアーニが来てから、

山に行ったり川で遊んだり、ボール遊びをしたり・・・

沢山遊びました。

 

散歩も、この一年間で2,500km~3,000kmほど

歩いています。

 

 

クアーニよ、これからまた暑い夏がくるけど、

いっぱい散歩して、遊んで、

暑い夏を乗り越えような!

 

押忍!