仕事再開 | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

もう・・・1月も3日か。

今日から仕事です!

たっぷり休息も取りリフレッシュできました。

今年もがんばろう!

 

 

 

心配なのはコロナの状況・・・。

少しずつ感染者数が増えていますが・・・

今月中旬~下旬が正念場かな。

 

ここ京都でも初詣や観光で、

ものすごく人流が増えています。

 

今月中旬過ぎて感染者数がそれほど増えていないなら

人流とコロナ感染者数はあまり関係ない事になるし、

逆に急増するなら、2/20の北九州マラソン2022

ピンチ!

 

なんとか収まって欲しいな。

 

ちなみに・・・私の3回目のコロナワクチン接種、

いわゆる“ブースター接種”は

1/18に決まりました。

 

3回目が終われば、とりあえず少し安心ですが、

これでワクチン接種も終わりでなく、

どうせ、また4回目が必要とか言うんだろうな・・・。

いつまでやるんだろ?コレ・・・

 

 

 

・・・・

 

昨日(1/2)は今年最初の『一人ハーフマラソン』

をしよう!・・・と思っていたのですが、

足と腰の状態が良くないので、

ハーフは中止。

 

ただ、箱根駅伝を観ているとどうしても

身体を動かしたくなったので、

少しだけリハビリランをしました。

 

ハーフはまた次の日曜日にでもチャレンジします。

 

押忍!

 

結果