週刊少年ジャンプ2017No35 感想 伊之助の素顔 | 漫画家志望あっぱくん

漫画家志望あっぱくん

漫画家志望ジャンプルーキーに投稿中。
LINEスタンプクリエイター。



やっぱし
伊之助顏出した方がいいなぁ

ハンター×ハンターまた油断してた


懐かしいアラレちゃん達」表紙

 

 


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド

・歪のアマルガム

・青春兵器ナンバーワン

デモンズプラン

・オレゴラッソ

・ぼくたちは勉強ができない

・新連載U19

・ポロの留学記

・腹ペコのマリー

・Dr.STONE

・ROBOT×LASERBEAM

・シューダン

・クロスアカウント

 

 

ハンター×ハンター

 

37564

 

みなごろし

 

って意味かしら?

 

あの船内の方々全員殺されちゃう?

 

それにしてもクロロにはビビったわ

 

クロロだったな

 

ヤバいわ

 

スキルハンターで

 

シャルとコルトピ死んだから気づいたんだろうな

 

クロロむちゃくちゃ好きだから楽しみだわ

 

 

あーーーーーーーーーー!!!!!!

 

前に出したアンドロイドの漫画

 

ルーキーに出したあれネタバレしようかしらそろそろ

 

37564みたいな事やってたからすぐ読めたな今週のハンターは・・・・

 

aI510gE-548rU-39。 - 少年ジャンプルーキー
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfELOLo

 

 

 

鬼滅の刃

 

72話

 

やべー今週は

 

伊之助の顏見れてよかったなぁ

 

久しぶりに

 

やっぱり何もしなくてもかっこいいなかわいいな

 

伊之助

 

 

善逸一度聞いたら曲はひけるとか

 

絶対音感か!!

 

すごい才能だなそっち側いったらマジ天才やな

 

炭子さんの顏芸やばっ!!!!!!

 

 

足抜けヤバいな

 

確かに鬼側からしたら都合良すぎるよ

 

鬼に攫われたのを足抜けと思われたら

 

誰にも気づかれず人さらいまくれんのか

 

ヤバい

 

宇髄さんの読みだと

 

上弦の鬼がいる可能性があるんだ・・・

 

まぁ

 

いるんだろうな

 

これヤバいな・・・

 

上弦いたらさすがに誰か死ぬぞ

 

宇髄さんマジで殺さないでほしいな

 

 

しかし伊之助のぶとい声っていうのは以外だったな

 

もっとなんか鈴の音のような声かと思っていたけど・・・

 

なんか伊之助めちゃ頭良さそうに見えるな美しいからか↑とか

 

まきをさんヤバそうやな

 

 

巻末コメント

 

応援ゼリー、入浴剤、どうもありがとうございます!入浴剤食べるとこでした〜

 

やっぱし天然やわ〜

食べなくてよかったぁ

でもそこが吾峠先生のかわいいとこなんすよね〜(笑)

 

 

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

6巻はマジで贅沢すぎる回

柱が出てくるだけでもう超楽しい

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2017/6/26 21:45時点)

ハンター×ハンター最新巻表紙

かっこよすぎる買うしかない

 

 

佐藤に送ってはいけないスタンプ。 - クリエイターズスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1372684/ja

 

ありがとう

 

 

 


ゲス。 - 少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEI9Ws

 

ジャンプルーキーに出したゲス。ここから読めます。↑↑↑

 

 

(゚∀゚)アヒャアヒャ