漫画家志望あっぱくん

漫画家志望ジャンプルーキーに投稿中。
LINEスタンプクリエイター。


テーマ:

 

帯綺麗

 

善逸発見!!!!!!!!!

 

まさかそんな所にいたとは!???

 

 

 

 

 

 

「ROBOT×LASERBEAM」表紙

 

 


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド

・歪のアマルガム

・青春兵器ナンバーワン

デモンズプラン

・オレゴラッソ

・ぼくたちは勉強ができない

・新連載U19

・ポロの留学記

・腹ペコのマリー

・Dr.STONE

・ROBOT×LASERBEAM

・シューダン

・クロスアカウント

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

 

78話


上弦相手に

 


ヒノカミ神楽で通用してるとか

マジで炭治郎超強くなってるなぁ

でも

38度って

これはかなりリスクのある戦い方なのかしら

ちょっと心配だなぁ

 

 

 

伊之助の方が

 

 

 

ちょっと面白い事になってたなぁ

 

善逸

 

 

まさかの帯

 

ビビったけど

 

帯の中で寝てるって事は・・・なんか無事なのかなぁ

 

それはよかったなぁ

 

ちょっと笑った

 

どっちが本体なんだろう?

 

なんか能力としてこの二人の鬼同じ気がするんだよなぁ

 

うーん

 

ハデさんは伊之助の方いってるし

 

来週楽しみだなぁ

 

音の呼吸みたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

巻末コメント

 

喋る時守護が抜けすぎてやばい。

よく漫画かけてるねと言われた。ほんとそれ

 

 

うーん

それだけ吾峠先生が一生懸命

って事から

 

むしろそこが吾峠先生のかわいい所だから

 

 

 

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

6巻はマジで贅沢すぎる回

柱が出てくるだけでもう超楽しい

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2017/6/26 21:45時点)

ハンター×ハンター最新巻表紙

かっこよすぎる買うしかない

 

 

佐藤に送ってはいけないスタンプ。 - クリエイターズスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1372684/ja

 

ありがとう

 

 

 


ゲス。 - 少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEI9Ws

 

ジャンプルーキーに出したゲス。ここから読めます。↑↑↑

 

 

(゚∀゚)アヒャアヒャ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヒノカミ神楽!!!!!

 


 

「ROBOT×LASERBEAM」表紙

 

 


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド

・歪のアマルガム

・青春兵器ナンバーワン

デモンズプラン

・オレゴラッソ

・ぼくたちは勉強ができない

・新連載U19

・ポロの留学記

・腹ペコのマリー

・Dr.STONE

・ROBOT×LASERBEAM

・シューダン

・クロスアカウント

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

 

77話

 

このつっこみさすが上弦だな

 

 

水の呼吸適さない体

ってのはちょっと衝撃だったなぁ

冨岡さんは水属性で

炭治郎は火属性か・・・

相性的にはどっちが強いんだろうなぁ

ポケモンで言えば水か・・・

ちょっとこれから水の呼吸の炭治郎見れないのは

寂しいなぁ


地下のバトル気になるなぁ

 

善逸かなぁ

 

音の呼吸

 

 

 

 

かっこよかったなぁ

 

二刀流かかっこよかった

 

 

 

なんかバトル的にもう次で上弦倒す勢いだけど

 

さすがに首は切れないな・・・・

 

神楽連射したから・・・これは炭治郎も

 

バテるだろうな・・助っ人来るかなぁ

 

もう一人ぐらい柱助けにきてほしいけど来ないなぁ

 

 

 

 

 

巻末コメント


 

アクエリアスの粉!

頑張って下さい!!!!!!

 

 

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

6巻はマジで贅沢すぎる回

柱が出てくるだけでもう超楽しい

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2017/6/26 21:45時点)

ハンター×ハンター最新巻表紙

かっこよすぎる買うしかない

 

 

佐藤に送ってはいけないスタンプ。 - クリエイターズスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1372684/ja

 

ありがとう

 

 

 


ゲス。 - 少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEI9Ws

 

ジャンプルーキーに出したゲス。ここから読めます。↑↑↑

 

 

(゚∀゚)アヒャアヒャ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ


ハンター×ハンター休載!!!!!!!!!!!

 

 

 

 
 
サイレントマジョリティーめちゃ気になるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
ジャンプルーキー8月期終わったか・・・
 
今回はもしかしたらとか思ったけど
後半戦がやっぱしすごかったなぁ
 
ロッキンオン!!!  コーンフレーcuさん
すごく強かったなぁ
 
もう圧倒的だった
あのネーム力というのか・・・
なんだろう見開き?またぎ?めくり?
の上手さが尋常じゃなかったなぁ
キャラもあったし・・・共感出来たし
やっぱり絵が上手かったなぁ
 
モンスターペアレント  士雄崎山さん
 
第一印象からもう絶対来るなと
最終候補入ってくると思っていたら
きた・・なんだろうめちゃくちゃ面白かったなぁ
やっぱり確実にロジックというか面白い漫画の
作り方を知っている・・・最初の導入部分の
底堅さとか凄かったなぁ
 
少なくともこの二人はブロンズ賞決定だわなぁ
 
やっぱり後半戦でやられてしまった
うーんまだまだ修行が足りないな
賞どころか最終候補までもまだまだ遠い
遠すぎる
 
うーん今回足りなかったのは
 
漫画としての面白さだろうなぁ
やっぱり能力者で勝負すればよかったなぁ
漫画でしか出来ない事しないと・・・
 
あとはわかりやすさかなぁ
もっとわかりやすい表現にすればよかったなぁ
画力か・・・
 
あとは明るさかストーリー的にもう少し光りがさすような
展開に出来ればよかったなぁ
 
次は最終候補に入る作品を目指すか・・・
漫画で賞とるってどれだけ・・どれだけ儚い事なんだろう
次は10位までに残ろう残れるだろうか
 
鎮魂曲-レクイエム-014。 - 少年ジャンプルーキー
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEMtBA

「Dr.STONE」表紙

 

 


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド

・歪のアマルガム

・青春兵器ナンバーワン

デモンズプラン

・オレゴラッソ

・ぼくたちは勉強ができない

・新連載U19

・ポロの留学記

・腹ペコのマリー

・Dr.STONE

・ROBOT×LASERBEAM

・シューダン

・クロスアカウント

 

 

ハンター×ハンター

 

 

 

休載か!!!!!!!!!!!!!!

 

サイレントマジョリティー好きすぎたな

 

この能力ヤバい

 

なんか新鮮な能力だった

 

これって凝でも見れない能力なのか!!

 

なんかすごい新鮮な能力だった

 

ハンターで3指に入る好きな能力だなぁ

 

ヒュリコフマジ相当出来る

今年中も戻ってきて下さるとか

 

もう待つしかないな

 

 

 

鬼滅の刃

 

76話

 

 

 

炭治郎VS堕姫

 

 

 

 

 

 

ヤバいヤバい

 

まぁ堕姫が本気出していないとはいえ

 

なんかちゃんと戦ってる炭治郎

 

ヤバいなぁだいぶ強くなったって事かなぁ

 

これだったら4対1なら倒せそうな気がするなぁ

 

まだ全力は出していないにしても・・・

 

 

伊之助かぶったか

 

ちょっと素顔のまま戦っている姿見たかったけど

 

これから戦闘モードか・・・

 

ハデさんも遅れてきそうだし・・・

 

どうなるか・・・

 

来週けっこう面白い事になりそうだなぁ

 

 

だいぶ絵柄がまた変わってきた

 

戦闘シーンの構図がけっこうすごい事になってる

 

 

 

 

 

 

巻末コメント

 

アイマスク、アクエリアスの粉、イモ焼酎

ありがとうございます。頑張ります。

 

アクエリアスの粉!

頑張って下さい!!!!!!

 

 

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

6巻はマジで贅沢すぎる回

柱が出てくるだけでもう超楽しい

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2017/6/26 21:45時点)

ハンター×ハンター最新巻表紙

かっこよすぎる買うしかない

 

 

佐藤に送ってはいけないスタンプ。 - クリエイターズスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1372684/ja

 

ありがとう

 

 

 


ゲス。 - 少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEI9Ws

 

ジャンプルーキーに出したゲス。ここから読めます。↑↑↑

 

 

(゚∀゚)アヒャアヒャ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。