週刊少年ジャンプ2016No45 感想 新連載歪のアマルガム | 漫画家志望あっぱくん

漫画家志望あっぱくん

漫画家志望ジャンプルーキーに投稿中。
LINEスタンプクリエイター。



次回新連載

石川諒先生の

歪のアマルガム

 

ヤバいなこれは面白い・・・

 

三ツ首コンドルからだいぶ絵柄かわったけど・・・

 

すごく良い方向にかわった気がする

 

好みの絵柄にかわったはヤバいこれはいい!!!

 

 

 

主人公好きだな

 

ヒロインもかわいいな

 

 

次回も楽しみだわ

 

 

 

 


歪のアマルガム表紙

 

 

 


背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~

つっちー最高だわ


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
ラブラッシュ!
・レッドスプライト

歪のアマルガム


鬼滅の刃



33話目


今週は善逸の回だな完全に


まさか善逸の過去編が見れるとは思ってなかったな

 


最初黒髪だったのね!!!!!!

 

そこけっこう衝撃的だったな

 

最初から金髪かと思っていたら

 

雷に打たれて

 

金髪になったのね!!!

 

じいちゃん良いヤツ・・・

 

善逸!!!!!!!!!

 

 

・・・・

 

 

 

 

もう一人の善逸かっけーわ

 

やっぱりなんかもう一人の善逸

 

出てくると

 

ゾワっ!!!

 

っと鳥肌たつな・・・

 

がしかし

一の型しか出来ないのね・・・

 

いやでも一つの事を極める事が強いってじーちゃんが言ってたからな

 

来週には倒してるかな

 

伊之助と炭治郎が出てこなくてちょっと寂しかったな

来週出てきますように

巻末コメント


実年齢が自分の思っていたよりも1歳若くて得した気分


吾峠先生のこういう天然なところ好きだわ

 


 

ONE PIECE

ヤバい

 

新型のギアフォースでちゃったわ

 

面白い!!!!

満腹になった時に出せる技か!!!!

 

ルフィらしくていいな

 

タンクマン

 

ギアフォースはいろいろ形状たありそうで楽しみだな

 

ビックマムとやる時の別の形状でやるんだろうかな

 

なんか超かっこいいヤツになりそうな気がするな・・・

 

シンプルなヤツ

このナミはワロタ

 

 

 

 

 

 









磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

ポセのしゃべり方でめちゃくちゃわらった

 

ピカチュウでいう所の

 

ピカ・・ピカ

 

チュウ〜

 

をポセ

 

ポセイ・・ドン・・ドンとかしゃべらせるからヤバいわな

 

やっぱり仲間先生は天才だな

ブラッククローバー

 

ほんとにみんな良いヤツすぎだわ

アスタの仲間最高だな

 

アスタ仲間に恵まれてよかったよかった

 

次回は新展開かな


BLEACH

またブリーチを読み直すか・・・

 

 

鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/10/10 21:58時点)

鬼滅の刃3巻発売!!!!!!

 

ここから善逸が出てくるからむちゃくちゃ

面白くなる巻だな・・

もちろん今までも面白かったけど

 

 

 

第3弾LINEスタンプママに送る用スタンプ - LINEクリエイターズスタンプ
LINEスタンプ第4弾

なんとかなりそうかもしれない

ありがとうありがとう

(゚∀゚)アヒャアヒャ