たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


手付金の振り込みが完了しました。

手付金の振り込みをすれば、無事、本契約にいけるのかな…?

前回は手付金払う前に家を買われてしまったので(T . T)


いやー、しかし夏の引越しって大変そうですよね…。


建売住宅なので、まずはエアコンを購入して、取り付け工事を依頼しないと住めません…。

とりあえず、寝室とリビングに2台…。

カップボードも取り付けるか考え中…。

カーテンレールとカーテンもですよね…。


他にも家具家電の新調をしたいんですけどお金がない悲しい悲しい悲しい

本当に家を買って良かったのかという不安しかない魂が抜ける

旦那は満足そうですが、なんだか楽観的!逆に羨ましい〜


布団だけは新しく買い替えたいな…。








ととのうみすと