たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


今年の1月から家探しをしてました。(主に旦那が)

3月に良さそうな物件を見つけ、申し込みをして手付金を払おうというところまで進んでましたが、すでにローン審査が終わってる方に買われてしまい、そこから家探しが難航してました。


今月くらいからまた新たに家探しをして、いい物件に巡り合い、多分、今月契約をする予定です。

正直周りに何もないところだけど…間取りは良い。

ここの契約できたら引渡は来月末。

8月中に引越しの予定になります。


この引越しで私は多分最後の引っ越しになるかな。

旦那は転勤があるので、単身赴任してもらう予定なので、旦那は何回か引越しはあるでしょうが…。


これを機に今の4ヶ月しか働いてない職場を辞められるかしら?

今の職場でメンタルやられたので、しばらくは働きたくありません悲しい

でも引越しや家具家電の買い替え、税金でお金が飛んでいく…。

妊活にも本腰を入れる?かもしれないとすると…逆に働けないか?


まだ生活防衛費として貯金はあるので…

たくさん悩みがあります。









【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット