たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️



購入したいた思っていた家を、他の方に買われてしまってから、なかなかいい物件に出会えません。

仲介業者さんとももう4ヶ月のお付き合い。そろそろどこか買えよって対応されてますえーん


でも、こんな大きな買い物。妥協したくないですよね…。

特にこれといった進展はないのですが、少し気になる物件が4000万台。

一番最初に決めていた価格3500万前後を上回っております。しかし物価高だからか、この価格だと家が狭い。ということで、新たに4000万台でローンが通るのか再審査しませんかとのことで、することになりました。

果たして通るのでしょうか。

そして、今後しばらく私が働かなくてもちゃんと支払いはできるのでしょうか…

なんだか不安でいっぱいです。


そして実家は夏に引越しをするみたいです。

そろそろ実家の片付けにも出向かなければ…。






DAYLILY