たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️



つけ麺を食べに新宿へ行ったのには、他に用事があったので行ってきました。


それは4/3〜16まで、新宿伊勢丹で

さかざきちはるさんの展示会がやっているからです。


写真撮影禁止なので、この目にしっかり焼き付けてきましたにっこり

さかざきちはるさんの描くペンギン可愛い〜!

購入もできるようですが、完売でした無気力


そして、ルミネエストにあるペンスタにも行ってきました🎶



上野にあるペンスタはカフェも併設されてるので、いつか絶対行きたい…!

けど、遠いんですよね(~_~;)


Suicaのペンギンに癒された1日でした🎶

美味しいつけ麺も食べれて満足ですニコニコ









すっぽん小町