たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


久しぶりに私の大好きなつけ麺屋さんに行ってきました。



⇧以前沖縄に住んでいて、こっちに帰省した時に行ったきりなかなか行っていなかった…。

約1年ぶりですね。

今は行こうと思えば、行けるのになかなか行けなかった。


ここは行列ができるお店で、並ぶのは当たり前なんですけど…今回なんと、1時間半も待ちました無気力無気力無気力

流石に1時間半待つのは少し疲れました…。

でも美味しかったのでよしとしますよだれよだれよだれ



今回はスープまで、しっかり飲み干せました♪

本当ここのつけ麺は美味しいです🤤🤤🤤






【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事