Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

イベントバナー


こんにちはニコニコ

懸賞生活始めたばかりの

アラフォー専業主婦

ほるんですガーベラ

無理なくまったりと

やっています照れ


こちらでは

プレゼント懸賞情報プレゼント

クラッカー当選報告クラッカー

共有できたらいいなと

思っています🍀


フォロー

いいね

嬉しいです爆笑ラブラブ

ニッセンオンライン

自己紹介はこちらからガーベラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



こんにちはニコニコ

運動会延期で

恐ろしい追加出費に震えながらも


前回のお話はこちら



1泊2日に変更して
準備を進めていく中



前日





食洗機壊れる
(備え付けのやつ)




もう
次から次へと
畳み掛けてくるわ
(ちなみに修理代2万超えっぽい無気力)


でも
貸切には行けるのよ❗️
もう現実には振り返らず
夢の国へスタースター

19:30からの
プライベートイブニングパーティーラブ
結構並んでいましたびっくり

ゲートに入れたら
まずトイ・ストーリーマニアに
向かいましたニコニコ
(トイ・ストーリーマニア初めてラブラブ)

トイ・ストーリーマニアに着いたのが
19:43分😃
アプリでは5分待ちと出てる驚き
5分ってすごい(笑)
(実際は10~15分くらいかかりました)

子連れ&抱っこでの写真撮影は不可能(笑)


子どもたちは
大興奮大はしゃぎでしたチュー

その後は
エレクトリックレールウェイに乗っていたら
花火が見れました照れ

そして
ニモ&フレンズ・シーライダーにうお座
 15分待ちでしたニコニコ

その後
ビリーヴが始まるので
急ぎ足で向かい
ギリギリ間に合いました魂が抜ける

このビリーヴのために
子どもたちに
出てくるキャラクターの映画を
この日までに
全て見せてきました笑い泣きラブラブ

お陰で子どもたちも
キャラクターが出てきたら
「モアナだ!」
「ミゲルだ!」
と大喜びラブルンルン

ビリーヴが終わりかけで
急いでミニーちゃんの
グリーティングまで向かいましたが

途中で長女が
ニモで少し酔ったのと
ずっと早歩きだったので
気持ち悪くなってしまいえーん
(休憩したらすぐに回復しました)

ミニーちゃんには
間に合いませんでしたが
夜も遅いし
無理をさせてしまって
長女には申し訳ないことをしたと
反省でした悲しい
(次の日ランドで
ミニーちゃんに会ってきました照れ)

帰りにお土産を買って
ホテルに帰りました照れ


初めての
ディズニー貸切照れラブラブ
あまりシーに詳しくないので
うまく回れなかったかもですが
子どもも大人も
夢のような時間で
とても楽しめましたチューラブラブ

プリマハム様
ディズニー様
ありがとうございました❤️
また当選させてくださいっチューラブラブ(笑)