Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

イベントバナー


こんにちはニコニコ

懸賞生活始めたばかりの

アラフォー専業主婦

ほるんですガーベラ

無理なくまったりと

やっています照れ


こちらでは

プレゼント懸賞情報プレゼント

クラッカー当選報告クラッカー

共有できたらいいなと

思っています🍀


フォロー

いいね

嬉しいです爆笑ラブラブ

ニッセンオンライン

自己紹介はこちらからガーベラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



こんにちはニコニコ

初めてのプリマハム貸切!!

行ってきましたーーーラブラブラブ




ただ

そこにたどり着くには

涙なしには語れない話を

お聞きくださいませ無気力



先週の日曜日

娘の運動会が

雨で延期になりました驚き



延期日は翌日の月曜日晴れ

晴れろ

晴れろ

晴れろー









無気力







翌日も延期のときは

延期日未定だけど





まさか…






ああああああ

13日(日)になったーーーー無気力無気力無気力無気力




うちは

遠方組なので

当選して

早くからホテルパックで

2泊3日

予約していました。



娘は

幼稚園最後の運動会。

今まで

練習をたくさん

頑張ってきました。



親心として

参加させないわけには

いかねーーーーーー!!!!!!!!!!笑い泣き



夫と次女だけ

2泊させて

私と長女だけ先に帰るか?



いや

次女が

私たちだけ先に帰ることを

理解できないかも無気力



ってか

夫と次女にも

運動会来てほしい。



別々な家族旅行

本末転倒やん。







あぁぁぁあああああああああーー



あぁぁぁあああああああああ



1泊のホテル代さようなら

帰りの飛行機代さようなら

新しい帰りの飛行機代こんにちは


余分なお金が
いくら発生したかは
もう確認したくない無気力



でも
貸切ディズニーのため!!!!!!笑い泣き


貸切は
行けるのだ!!!!笑い泣き



長くなったので
続きます笑い泣き