【TDL】初のブルーバイユーレストランで誕生日祝い♡ | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

 

ブログアクセスありがとうございます♪

 

主婦・ママ向けWEB媒体でライターをしている

hirokoです♡

***

はじめましての方に向けて自己紹介♡

 

現在38歳・関西出身、関東在住主婦。

4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らし。

普段は週2~3日事務職のパートと副業でWEBライターをしています。

 

サンキュ!WEB

 

サンキュ!STYLE

 

MAU

 

ASOPPA!

 

リビングメイト

 

***

 

先日、息子は卒業式が休みということで急遽ディズニーランドへ行ってきました。

2日前に決めたディズニーは大荒れのお天気でした(笑)

 

 

写真加工したらさ、晴れてるみたいやけど、

この日1日中雨やったからね。

 

3月は息子の誕生月!前日に何げなく「なんかレストラン予約出来るかな~?」ってサイト開いたら

なんとブルーバイユーレストランの予約が取れた♡

 

ブルーバイユーレストランはカリブの海賊の船に乗り込む時見えるレストランね。

カリブの海賊にのる時いつも息子が「いつかあのレストラン行ってみたいなぁ~」って言ってたから

母、思い切って予約しちゃいましたよ!

 

 

 

ブルーバイユーレストランはランチ・ディナー問わずコースメニューのみ。(ドリンク別)

私たちが行ったときのコースは一人7,000円……(高ッ!)

ちなみにランチ時の予約取れたから、朝ごはん抜いていったで!

 

40周年メニュー スペシャルコース(2024年3月31日まで)

 

 

前菜:ベーコンのキッシュとシーフードのヴァリエ

(オマール海老のシーフードガンボ 2種類から好きなメニューを選ぶ)

 

 

 

パン:食べ放題

 

 

アントレ:バーボン風味のグリルチキンとローストビーフ、キノコのア・ラ・クレーム

(豚フィレ肉の低温調理とローストビーフ、キノコのア・ラ・クレーム 2種類から好きな方を選ぶ)

 

 

デザート:スペシャルデザートプレート
アプリコットムース&ブラウニー、ストロベリーチーズムースケーキ、オレンジ、ナッツ

(ベニエとバニラアイスクリーム、ストロベリーソース 2種類から好きな方を選ぶ)

 

お誕生日のシールをアピールしたので息子のデザートには誕生日プレートのチョコレートをトッピングしてくれていました♡

 

 

可愛いバースデーシールもいただきました!

 

 
35周年の時はさ、月3~4ペースで息子とディズニーランドに通い詰めていたのですが、
気が付いたら1年ぶり!40周年になってからランドはインパしてなかった!
やっぱりさー中学生になると習い事や部活で息子も忙しいわけ。
あと、親と出かけるより友達と出かける方が楽しいよね。
私だってそうだったもん。
 
だから、一緒にディズニーランドに行ってくれて母はうれしかったって話♡
 
***
 

👇関連記事👇

 

 

 

 

***

 

👇3COINSマニアの3COINSレポート記事👇

 

 

👇執筆・出演のご依頼はこちら👇