妹の誕生日プレゼント♡ | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

ブログアクセスありがとうございます♪

 

主婦・ママ向けWEB媒体でライターをしている

hirokoです♡

***

はじめましての方に向けて自己紹介♡

 

現在38歳・関西出身、関東在住主婦。

4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らしグリーンハーツ

普段は週2~3日事務職のパートと

副業でWEBライターをしています。

 

サンキュ!WEB

 

サンキュ!STYLE

 

MAU

 

ASOPPA!

 

リビングメイト

 

***

 

先日妹が誕生日を迎えたので、プレゼントを贈りました♡

毎年何がいいかなぁ~??って考える時間が楽しかったりする。

 

今年の誕生日プレゼントは……

 

 

スワロフスキーのピアスにしました。

 

 

 

いつもより少し奮発したのは1月にブルーノのホットプレート使わないからって送ってくれたお礼も一緒にしたからなのです。

10年以上前におばあちゃんがお葬式の香典返しのカタログで選んだ1~2人用のホットプレート&電気鍋みたいなのをいまだに使っていて、さすがにもうこれ壊れてるだろ?!ってくらい温まりが遅くて家族にブーブー言われてたから

ブルーノマジ救世主だったわけ!鍋も出来るし!もう週2ペースで活躍してくれてる。

 

 

 

 

 

出来るだけどんな服にでも合わせやすそうなピアスにしたつもり……

自分の好みにすると変わったやつとか選んじゃうからね。(昔からセンスがちょっと変なわけ)

 

 

妹の誕生日の花結びメッセージカードも添えて……

 

※誕生日はこの日じゃないよ。

 

「文具女子博」に行ったときに家族の誕生日のカードを買ってたのです。

その日に生まれた人はどんな人かっていうのも書いてあるんだよ。面白い!

 

年子なので、昔から喧嘩もいっぱいするし、私のせいで嫌な思いも沢山させてしまったのに、

そんな姉の息子が生まれて初めて抱っこしてくれた時泣いてくれて、

中学生になった今でも息子の事をすごくかわいがってくれて、優しくて出来た妹です。(そして頭も私より全然良い)

 

次は息子の誕生日!

プレゼント何がいいか聞いたら『1万円』ってリクエストいただきました。

可愛くないです……。

 

***

 

  結婚してからポイ活で30~40万ほどGETしている

👇私のおすすめポイ活はこちらの記事で紹介しています。👇

 

 

 

***

 

 

👇3COINSマニアの3COINSレポート記事👇

 

 

 

👇執筆・出演のご依頼はこちら👇