約4か月待ち!ディズニーオンラインショッピングで購入した人気商品! | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

ブログアクセスありがとうございます♪

 

主婦・ママ向けWEB媒体でライターをしている

hirokoです♡

***

はじめましての方に向けて自己紹介♡

 

現在38歳・関西出身、関東在住主婦。

4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らし。

普段は週2~3日事務職のパートと

副業でWEBライターをしています。

 

サンキュ!WEB

 

サンキュ!STYLE

 

MAU

 

ASOPPA!

 

リビングメイト

 

***

 

 

今朝、ピンポーン!って届いた荷物……

 

 

東京ディズニーリゾートショッピングのダンボールが届きました!

9月末に地元から母が遊びに来てくれたので、息子と3人でディズニーシーに行ったのですが、お土産はほとんどオンラインショッピングを利用したのです。その時に予約販売していた大人気アイテムも一緒に購入!

待っていた期間約4か月……ついに私の手元にも届きました!

 

 

こちらです!梱包されてる時点ですでにかわいさがあふれ出している……!

 

 

懐かしいですよね~!昔のショッパー風のバッグ!チケットホルダー現品たぶんまだ実家にあるはず。私が家族でディズニーランドに行っていた頃のチケットのオマージュまで……♡

 

開園当時のショッピングバッグを復刻したデザインのショルダーバッグは発売当日あっという間に売り切れたそう。私がディズニーシーに行ったときに丁度予約販売を受け付けていて「これはGETしないと後悔する……!」と即カートイン。

最近はディズニーのグッズ人気のものは当日に売り切れちゃいますよね。買い物のためだけにインパしている人もいるくらいだし。

 

 

チャックもついてるし、内ポケットもあるし、使い勝手もよさそう。

ディズニーに行く時用にって思って買ったけど、これ普通に普段使いするのにめちゃくちゃ良さそう。

 

 

35周年の時は思い切って息子と私は年パスを購入したので毎週のように舞浜に通っていたのですが、年パスの販売が中止されてからはなかなか行かなくなってしまったディズニー……。

息子も忙しいしねぇ~。土日は習い事があるし、4月からは一応受験生だし。

 

「そろそろ行きたいなぁ。」と、思う今日この頃であります。KIRINの貸切ナイトもチケットも外れちゃったからなぁ。また来年応募するためにこつこつレシート集めなきゃ。

 

 

***

 

👇関連ブログ👇

 

 

 

 

 

 

***

 

👇3COINSマニアの3COINSレポート記事👇

 

 

 

👇執筆・出演のご依頼はこちら👇