LDKに掲載されました! | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

 

ブログアクセスありがとうございます♪

 

主婦・ママ向けWEB媒体でライターをしている

hirokoです♡

 

***

はじめましての方に向けて自己紹介ハート

 

 

現在37歳・関西出身、関東在住主婦。

4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らしグリーンハーツ

普段は週2~3日事務職のパートと

副業でWEBライターをしています。

 

サンキュ!WEB

 

サンキュ!STYLE

 

MAU

 

ASOPPA!

 

リビングメイト

 
***
 
9月28日に発売された
「LDK」
掲載されました~ニコニコ
 
久しぶりの雑誌のお仕事びっくりマーク
 

 

LDKはいつか企画に参加してみたいなぁと

思っていたので

お声をかけていただけて本当にうれしかったですルンルン

 

今回私が参加したのが・・・

 

 

靴のヒラキ特集~びっくりマーク

靴のヒラキヘビーユーザーとして

2022年秋冬カタログの靴を60足以上履き比べました凝視

 

 
長時間でしたが、
ご一緒したスタイリストさんや
ハンドメイド作家さんと和気あいあいと意見を出し合い
スタッフの皆様もとても親切で
あっという間の時間でしたニコニコハート
 
実際に誌面をみて、納得の結果飛び出すハート
私も帰宅してすぐにヒラキでお買い物しちゃったよ~にっこり
 
オススメのヒラキのシューズは
サンキュ!STYLEでも紹介しているので
是非お買い物の参考にしてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

***

 

累計30万以上貯めている私のポイ活事情

 

***

 

WEBライターしてます♡

サンキュ!STYLE

 

 

 

 

 

ASOPPA!

 

 

 

 

リビングメイト

 

 

MAU

 

 

***