また渋谷へ♡ | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

女性情報誌「サンキュ!」のWEBサイト「サンキュ!STYLE」のライターをしている

小学生の男の子ママ hirokoです。

 

 
先日一人で東京リベンジャーズ展に足を運ぶために渋谷へ行った私。
 

 

 

 

週末また渋谷へ行ってきましたチョキ

 

今回は息子と実写版の「東京リベンジャーズ」を鑑賞映画

映画を見た後は東京リベンジャーズの渋谷ジャック巡りラブラブ

 

 

 

息子も「行きたい~!!」ってことだったので

今回は映画も渋谷で見る事にしたんですイエローハーツ

 

 

 

 

前回回れなかった渋谷PARCOやLOFT、ドン・キホーテにアニメイト、

ヴィレッジバンガードも回ってグッズ購入したり・・・

 

 

 

息子はまだ行ってなかった渋谷モディの東京リベンジャーズ展に

また行ったりラブラブ

映画を見た後はより一層テンション上がりましたお願いキラキラ

 

 

 

ショップによって売ってるアイテムが違ったりするので

ついつい親子で散財しちゃいました~笑い泣き

 

 
 
7月25日までやってるよ~OK
 
 
 

イエローハーツ関連記事イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▽▽Instagramも更新中です▽▽
 

 

 

***

 

タクシーが呼べるアプリ「GO(タクシー)」

 

こちらの友達クーポンを使えば2000円GETできるよイエローハーツ

「mf-cusmyf」

 

 

***

 

💻サンキュ!STYLE執筆中です💻
息子が続けている進研ゼミキラキラおうち時間の救世主です♡
 

 

 

***

 

 

ポストにお花が届くbloomee🌸

私も500円プランを試してますラブラブ