サンキュ!座談会へ♪ | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

 
ブログアクセスありがとうございます。
12月末、いつもお世話になっているサンキュ!編集部へお邪魔しました♪

 

 
サンキュ!で活躍中の読モさんたち♪

 

 

 
サンキュ!専属モデルのまどかさんと美貴ちゃん、
様々な企画で大活躍のoshimiちゃん。
豪華メンバーにまざって座談会に参加させていただきました。
 
みんな何度も会ってるメンバーなので、座談会も和気あいあい!
 
 
クリスマスケーキをごちそうになりました。

 

 
編集部さんからかわいいクリスマスケーキを差し入れしていただき
もはや座談会というより、カフェトーク。
 
 

 

 

 
 
私はこちらのケーキをごちそうになりました!
じゃんけん勝ち取りました(笑)
 
今回は撮影などはないのでもう大口開けて笑いっぱなしでした~。
 
 
素敵なみんなと♡
 
image
 
 
みんなこんなにきれいなのに、家事や育児、仕事などをこなす
ママばかり。。。
自分も頑張ろう!って前向きなパワーをもらえるみんなに
年末に会えてよかったです!
 
2020年もみんなとお仕事できるように、私も頑張ります!
 
 
 

 

ドキドキ楽天ROOMはじめましたドキドキ