ALL GU!スウェットが使える! | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

 
ブログアクセスありがとうございます。
今日は、サンキュ!の主婦エディターのお仕事でした^^
 
 
 
気が付けばALL GUコーディネート

 

 
 
今日は購入してからずっと着れてなかったスウェットがやっと着れた~♪
スウェットプルオーバー ホワイト 990円
 
期間限定価格で890円の時に購入しました。
新色も新たに発売されていて他のカラーも気になる!
サイズはLサイズにしました。
 
個人的にもう少しコンパクトなものが好みなのでMサイズでもよかったかなぁ??
 
 
プリーツスカートはプライスダウン!

 

 

 
 
展示会の先行販売でいち早くゲットしていたプリーツスカート。
 
プリーツロングスカートNC ベージュ 
1490円にプライスダウンしてます♪
 
161cmの私でロング丈ではけるスカート♪
 
スニーカーに合わせてカジュアルダウンしてもかわいいし、
思いっきりガーリーにも使える万能アイテムです。
 
夏ごろから愛用中。
 
 
ちなみにスニーカーもGU。
愛用しすぎて汚れている・・・。
洗おう(笑)