よい酒、良いパートナー、、、 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨日は 泣きつかれたため・・・?

(&暑さのため)

早めに就寝あせるあせる

 

「23時過ぎから本気だす人間」なのですが

睡眠優先しました。

 

 

たまたま「味見」した1本に

酔いすぎたのは

あるのかも・・・

 

 

だけど、まあ

気持ちのいい朝です合格

 

 

 

 

 

 

昨日の前半は

寄付団体の動画を見て、数時間 涙。。。

 

 

海外のもの、日本のもの、

すべて見ました。

 

昨日も書いた「子どもがシポンサーを選ぶ」企画のやつ。

 

 

 

 

どうして

ここまで泣けるのか・・・

わからないのですが

 

 

おそらく、なにか

心に触れるのでしょうね。

 

 

 

動画に登場した ほとんどの人(スポンサー)が

支援する子どものことを

「…かわいい」と言うのです。

 

 

 

ワタシたちが支援する地域は

アジア圏もありますが、

そのほとんどが 遠い国。

 

 

顔も、皮膚の色も

まったく似ていない 遠い国の子どもを

 

「かわいい」と言える 感性。。。

 

 

 

 

そういう心に

泣けたのかもしれない。

 

 

 

そもそも、

自分の生活だって 裕福ではない方たちが

善意で寄付しているのだから

 

いい動画に仕上がっているのは

当たり前のこと×××。。

 

 

 

 

 

とはいえ、

「選んでくれた子」に

何らかのご縁・運命を感じて

 

楽しく参加している様子に

ずっと泣いていました。

 

 

 

 

赤ちゃん泣き

 

 

 

昨日午前は

そんな調子だったので

 

午後はまぶたが腫れて、ちょっと大変に…あせるあせる

 

 

 

 

 

ここまでキラキラ幸せなことキラキラで泣けるって

久しぶりですわえーん

 

 

 

 

 

帰宅後、

氷結の新作を1本飲んだら

一気に酔いが回りました笑い

 

 

ほろよい(アルコール3%)しか飲まない人間なので

5%が響いてしまったか・・・!?ドンッ

 

 

 

そのあと

親友ゆりちゅぴ様から

温かいメッセージを賜り、充足の夜星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、ワタシが好き勝手(?)選択できるのは

周囲の 理解ある人たち の存在が大きいひまわり

 

 

思考が偏りすぎている人や

ネガティブすぎる人、

人の行動に いちいち文句を言う人とは

ご縁が切れている ここ数年です^^

 

 

そういう所を見ても

キラキラ今回の選択キラキラにつながっているのかも。。。うーん

 

 

 

つくづく、

人生とは面白い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーペ インソール

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より!

 

 

1650円

12名枠

 

 

 

靴に入れるだけで

疲労を軽減させてくれるシューズだそうです^^

 

 

めちゃくちゃ

(シゴトで)歩くから 嬉しいわい!

 

 

大事に使います♡

リゲッタさま、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ