【新作切手】「引き寄せ」は 「磁石の法則」。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。





「欲しいもの」をもらえると・・・

めちゃくちゃ昂ぶります/////





















「宇宙の流れ」って
あるな。。と 実感している日々。





波動が高いときは
やはり「余裕」があるので
誰かと 混ざることもできる。




お化粧をほめたり、
ヘアメイクに関心を持ったり。


つい先日も
そんな日で×××



キラキラメイクをしていたスタッフと
話をしていました飛び出すハート







『そのラメ、めっちゃキレイ!』
『韓国コスメ!??』





話を聞けば
なんと ダイソ様の商品だったそうで
(しかも、ワタシもよく行く店舗)



『今度探してみる~~^^』と
話は終了。


すると、それから2日も経たずに――・・・











「よかったら使ってみて」と
頂戴しちゃいました乙女のトキメキ



よく行く店舗ではあるが、
次は 来月・・・?レベルの頻度だったので
本当にうれしかったですおねだり乙女のトキメキ





波動が高いときは
こんなことも起きる星











一、方、で笑い泣き





昨日は 朝から不機嫌モードむかっもやもや







バイオリズムもあるのか、
スタッフガチャ(一緒に働くメンバー)もあるのか、
いろいろ 朝に「溜まってむかっ」ました。











準備時間も
イライラマックスだったのです。
(見せないけれど)



すると、
重大インシデント発生バイキンくん



ワタシの中では
ありえないレベル。









手術で喩えたら(?)
患者さんのカラダの中に
ガーゼを置き忘れた、感じ?
(絶対ちがう)




めちゃんこ焦りましたが
すぐ解決。


原因不明。









ワタシは、このとき
思いました。







おそらく、これは
神の啓示星








「良くない思考」を
し続けたらイカン。

誰かを陥れるような思考も
いけないのだ。と。。。




比較的、すぐ
解決したのでよかったのですが


そのまま 「悪い思考」だったら
もっと 悪い現象を引き起こしていたのではなかろうか。。




心も、
アタマも切り替えて・・・
昨日はやりすごしました。



シニアデー1発目ということもあり、
ガッツリ 働いた昨日ネガティブ



健康診断も控えているので
スキマ時間は 休息ですきのこ





こんなに忙しないとは
思わなかった魂魂









「引き寄せの法則」は
「磁石の法則」なのだ。





ジブンと同じものを
引き寄せる。



改めて・・・
襟を正したのでしたあせるあせる








追加で購入した

新作切手よだれ

 

 

やはりカワイイ、愛らしい・・・ラブラブ

 

 

 

やる気、

ちょびっとアガりましたオーナメント

 

 

 

当選につなげるためにも。。。

今夜は、懸賞やります泣くうさぎあせるあせるあせる