≪大安 + 一粒万倍日≫ 「Temuもの」が届く!【激しめDAY】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

愛しているから

我慢できる、ってのは

あるうーん

 

 

 

こちら(食費)はキツキツにして、

パーツに全集中ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

濃ゅい日でした。。。

 

 

恐竜くん

 

 

 

 

 

 

濃い、ような・・・

恋のような。

 

 

ちーとビックリ審議案件が発生し

挙動不審になってしもうた絶望

 

な、なんで

こんなことが

起きるんやろ。。

 

 

 

 

安寧こそベスト、な

ワタシの人生にえーん

 

 

 

 

少し耐え切れなくって

外部にHelp手紙

 

 

 

親友ゆりちゃんをはじめ、

仲良しさんにも話を聞いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

(ゆりちゃん@イメージ)

 

 

 

 

このとき

意識しているのが

 

「理性的な人に相談する」

 

 

 

 

 

ゴリッゴリの「女子脳」だと

収集がつかなそうなので

冷静に聞いてくれる方に 話を聞いてもらいました。

 

 

 

最終的に

 

「竹内涼真クン」に救われる(?)という

なんとも オカシな状態唇

 

 

 

 

 

昨夜は、ゆりちゃんと

イケメン勢に 慰められたのでした×××赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

気分がスッキリしないまま

今日(17日)の勤務を迎えたのですが

 

いつもと同じ「スタッフの笑顔」

さりげなくサポートしてくれる「後輩クン」達に

癒されたりもして。。

 

 

泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

どんな状況でも

 

「拾える」「在る」感覚は

ないがしろにしちゃいけない。

 

 

 

退勤時

『〇〇くん、いつもありがとう! 助かりました^^』と

挨拶をして 帰りましたパー

 

 

嫌なことをしてくる人はいるけれど・・・

あったかい人は、もっと居るんだねラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

でもって・・・

 

Temu(てむ)ですよ宇宙人キラキラ

 

※海外通販

 

 

 

待ちに待って

40点(!)を超えるパーツが

到着いたしました!!!!

 

 

 

 

 

ゆ、夢みたい。。。/////

 

 

 

 

 

 

 

初見さんクローバー

 

 

仲良しさんが好きな色です^^

 

 

 

 

 

そういう面で言えば

「誰かの笑顔のために」行動している自分がいて×××

 

さりげなく

影響しあって 生きているのかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁあああ・・・・キラキラ

 

愛用しているバラちゃん赤薔薇キラキラ

 

 

たまらんたまらんおねだり乙女のトキメキ

パーツに狂っていました笑

 

 

 

 

 

シーリングワックスも

お試し買い。

 

 

日本のサイトで買うより

半額以下です煽り

 

 

 

しゅごーーいふんわりリボン

はぁ、しんど・・・。。

 

 

 

すごすぎ!!

はぁ・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

いろいろな「想い」がごちゃ混ぜで

しんどかったの。

 

 

だけど、もっと

大変な方のお話を聞いて・・・

 

 

すごいな、って思った。

 

 

 

 

だって「その方の抱える問題」は

決して ワタシの元には やってこない。

 

 

 

器に沿った「出来事」が発生するんだなぁ、、と

痛感いたしました。

 

 

ワタシのことなんて

ちっちゃいちっちゃい。

 

 

 

 

 

 

ワタシも、

もっと器を大きくして

 

昨日の涙(出てない 笑)を

笑って過ごせる未来を迎えに行く。

 

 

 

 

すんばらしいパーツが届いたので

狂ったように 制作に入りますプンプン

 

いいこと、ありますように。。。お願い