【大物当選】りんごが100個以上 届いた日。 ≪七夕≫ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

濃密すぎる1日でした。。。

さ、サイコーすぎるぅほんわかキラキラ

 

 

 

 

なんてったって

キラキラTemuデビューキラキラ したからですね。

 

 

昨夜は ずっと

興奮しっぱなしドンッ

 

 

 

品物が届くまで

ドキドキですが・・・

 

よかったら、きちんと

紹介しようと思う筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、雑貨の試作中。

 

パーツが取れてしまって 困る。。もやもや

 

 

 

 

 

 



クリップにするなら
何度も指で触れる(チカラが入る)ので
ある程度 頑丈でなくてはならないのですが

 

ボンドとの相性かな??(涙)

 

 

 

 

困りながら

直していたら

インスタでキニナル投稿が。

 

 

 

 

レジンびっくり

 

 

 

 

レジンを使うなら

硬化が早いし・・・

どうなんだろ??!

 

 

 

「レジン接着剤」なるものも

発見おねがいスター

 

 

さらに 進歩しそうな感じです!!

(懸賞どうした?)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

でもって

「Temu」ですよ。

 

※Temu… 海外通販サービス

 

 

 

 

 

とにかく、デコるためのパーツを

フリマサイト(日本)で購入しているのですが・・・

 

気に入った色がなかったり、

ちょっと高かったり、で

少々ツラい。

 

 

それらを

Temuで調べてみたのです。

 

 

 

すると・・・「安い」

 

 

えーん

 

 

 

 

欲しかったアレもコレも

安すぎる!

 

 

フリマサイトの出品者さんは

こういうところで買って、販売していたんだなぁ。。。うーん

 

 

 

 

頻繁に値上げをしても

買う人がいるから

儲けもあるのか。など

 

いろいろな感情を抱きながら

注文していました。

 

 

 

 

結局、昨夜は

パーツだけで 33点の購入ドンッ

 

 

送料がかからない点も

大きいですね^^

 

 

 

 

一番気になっているのは

「情報の漏洩」「クレカの不正利用」

 

事件が起きたら 再度カキコしますスター

 

 

 

 

 

33点で

6030円、という

破格のお買い物ポーン炎

 

 

 

こんなサイトがあるなら

日本でのお買い物は 割高に感じてしまうかもねぇ。。。あせる

 

 

 

多種多様すぎて

見ているだけで 本当に幸せです・・・/////

 

たすけてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターのパーツも

届いたばかりなので

より作品づくりに精が出せそうです指差しキラキラ

 

 

 

好きなことに全力で取り組んでいるから

追い風ばかり!!!

 

 

調子にのって

突き進んでみますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズりんご

 

 

めちゃくちゃ欲しかった

懸賞当選品りんご

 

 

本当に狙っていました。

切手も「リンゴ柄」を貼るレベル、、、笑

 

 

 

 

約20000円

5名枠


 

 

 

 

 

母から

「すごい大きい箱のりんごが来た」との連絡を受け

ワクワクどきどきりんご

 

 

 

≪賞品説明≫

T&Gグローバル社が、「ジャズりんご」(1箱18㎏、約2万円)を5人に。
サクッとした食感の、甘みと酸味のバランスが良いニュージーランド産りんご。

大きさは小ぶりで、ワックスをかけていないので皮まで食べられる。

ビタミンC、食物繊維、抗酸化物質が含まれている。 

自然のまま育てる「葉とらず栽培」により、日光を浴びた部分は赤く、

葉で遮られた部分は黄色くなる。

そのまま食べても、サラダなどを彩っても。

 

 

 

 

 

 

4段になっておりまして・・・

 

数えたら

120個でした爆笑飛び出すハート

 

 

 

味もよかったので、

さっそく「お福分け」しまくってます上差し

 

 

 

応募ハガキを見たら

「ジュレ様」(安定)

 

 

 

 

 

応募時「りんご18kg」というのは

どれくらいか調べて

 

あまりに多いことを懸念したキラーコメントを創作真顔キラキラ

 

 

 

 

 

「18kg 食べきる自信しかありません」

「職場スタッフにも分けてあげたいです」

 

 

 

見事当選いただきましたーーお願いキラキラ

 

 

 

 

 

これから毎日

美味しいりんごを

食べますりんごキラキラ

 

 

 

 

 

 

T&Gグローバル社さま、

生産者さま、

朝日マリオンさま、

本当にありがとうございますチュー飛び出すハート