≪新月≫ パーツ狂いを痛感しています^^ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

激動の

ドロドロブチギレむかっ土曜日勤務を終えて

帰宅したら――・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカイ箱、

来てたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

バイオリズム的に

一番眠い時期を迎えています。

 

 

 

昨日も、

何かしていないと

眠ってしまいそうなほど眠気が、、(汗)

 

 

 

家では(まだ)いいのですが

職場だとアウトゲロー

 

 

 

 

 

 

だから帰宅後

『早く寝るぞ!!その前に、やらなきゃならんことを・・』と

PCをいじっておりました。

 

したっけ

安定の24時越え爆笑

 

※予定では22時に寝たかった。

 

 

 

 

 

パーツ探しの旅が

楽しくてたのしくて、、、炎炎炎

 

 

誰も止められないのです!
(ワタシ自身も)

 

 

 

 

 

 

この前 制作したモノ。

 

 

 

 

 

「ちいかわシリーズ」は

男性スタッフが好きなので

作っているだけ真顔

 

 

 

 

ちいかわファンかよ!ってほど

パーツを買ってしまっています煽り(笑)

 

 

 

 

意外に「すみっこぐらし」とか

出てこないのは ナゼだろう、、、

 

ファンは、

いるとおもうのですが。

 

 

パーツ化、

愉しみです^^

 

 

 

 

 

昨日到着した ぉパーツ様泣くうさぎキラキラ

 

 

尊尊尊ドンッドンッ

 

 

 

 

多種多様なパーツに

ときめいております酔っ払い

 

 

 

 

ワックスを作るのも、

完成させるのも好き。

 

 

だけど、この パーツを探す時が

一番かもしれませんふんわりリボン

 

 

 

 

 

キャラクラーパーツはもちろんですが、

お花のパーツも たくさんほしいので

 

 

とうとう

海外サイトから注文しようかな?って

考えています指差し

 

 

 

正直、怖いトコロはあるんだけど

 

冒険を恐れていちゃ

ナニもできない笑い泣き

 

 

 

 

・・・ということで、

 

今日は このあと(OFF)

どっぷり趣味活しますよだれ笑い

 

 

 

その前に、

ご自愛仮眠もいいかな、、、乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

おつまみ(残念賞?)

 

 

随分前に応募した

旬の味プレゼントあしあと

 

 

当選はハズしましたが

こちらを贈ってくださいましたおーっ!

 

 

応募したのは

「お酒」だったような、、、??

 

 

 

温かいお心遣い、

ありがとうございます乙女のトキメキ