【1名枠当選】少しずつ 覚える感覚。。♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

寝ても覚めても

創作のことばかり。。。

 

 

爆笑

 

 

 

とくにパーツ。

 

海外製とは言うけれど

みんなどこで仕入れているんかな?

 

 

最近は、そのことばかり。

 

 

 

気付けば

スマホの充電が0で

ヒヤヒヤの朝です恐竜くんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

懸賞(応募)面では

「捨て」が多くて 少々罪悪感。。

 

 

情報収集にも

お金がかかっているので

きちんと応募したいのですが

 

第一好奇心が・・・ 創作笑い泣き

 

 

 

 

昨夜も

スキマ時間で(?) 作っていました。

 

 

小さめな土台ばかり。

 

 

 

 

 

クリア配色が少ないなぁと思い

混ぜて作ってみました。

 

 

やればやるほど

経験値が増えて 面白い。。

 

 

チュー

 

 

 

ある動画で

日本とアメリカの「主人公の違い」なる検証が

ありました。

 

「アメリカでは、ヒーローは 完全なヒーロー。

 日本のように コツコツ強くなっていくスト-リーは好まれない」

 

 

 

真偽は不明ですが

地道に練習をして、少しずつ強くなっていく点が

もどかしいのかもしれませんねにやり

(知りませんが)

 

 

 

 

 

 

シーリングスタンプに関しては

1つ1つ 味わいがあるので

都度 小さな感動を覚えますニコニコキラキラ

 

 

 

こんなにハマるとは

思わなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

竜馬鯛しゃぶセット

 

 

お実りに恵まれた週末でした指差し乙女のトキメキ

こういうのがあるから、応募もやらねヴぁあせるあせる

 

 

 

7980円

1名枠

 

 

 

 

全国1名枠まじかるクラウン

甘美な響き×××

 

 

 

応募ハガキ画像を見てみると

ダメモト&ギリギリ応募だったようですオエーあせる

 

それでも

あきらめきれずに

応募していた。

 

 

 

こういう瞬間、いいなぁ・・・/////

 

 

 

 

親友ゆりちゃん宅に

到着いたしましたゲラゲラ

 

 

もうそろそろ新作ができそうなので

バキバキ 当選もぎとっていきます!

 

 

匠の魚商さま、

本当にありがとうございます!!うお座キラキラ