小さな「おまけ」を積み重ねる×××。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

も~~~~

ジブン優先DAYでした笑い泣き笑い

サイコー乙女のトキメキ

 

 

 

懸賞の〆切あったけど

外に出たくなくて・・・ 捨てドンッ

 

 

パーツが届いたので

製造オンリードンッ

 

 

 

たまには、こんな日

あってイイ。。。おねだり

(本当は毎日が希望)

 

 

 

 

 

 

当選した電子マネーをドバドバつぎ込んで

パーツ買いプレゼント

 

 

The オタク道物申す

 

 

 

 

 

いまはもう

キラキラ自分が最高に幸せな瞬間キラキラを感じているので

ずっとパーツのことばかり×××。。。

 

 

 

ご飯を食べるのも

面倒に感じてしまうほどドクロ(アカン)

 

 

 

おかげさまで

ちょっと進んでいます^^

 

 

 

 

 

 

カワひぃえーん

カワひぃえーん

 

(ボンド乾燥中)

 

 

 

 

 

昨日、

とても勉強になったことがありました。

 

 

 

 

それは――・・・

 

 

 

このカタチを

うまく作れるようになったコト立ち上がるスター

 

 

 

いま、シーリングワックスを注文しているので

家にあるもので作業していました。

 

 

何度やっても

この「花のカタチ」がうまくできなくて、、、

 

赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そのうち

 

リクエストいただいた色を作ろうとして

思い出す。

 

 

『昔 買った スティック状のやつ、あるかも?うーん

 

 

 

いまのところ、

一番使うのが「白」系なのです。

 

 

探してみたら

タンスに残っていて、さっそく作業!

 

 

すると

溶けたロウの柔らかさが

全然違う。。。!!

 

 

 

ドロ状 → スープ状 みたいな!??ゲッソリ魂

 

 

 

 

これで

 

ワックスによって

品質・柔らかさの違いがあると

知りましたうさぎクッキーキラキラ

 

 

ますます

制作にのめりこみそうです!

 

(懸賞やれ)

 

 

 

 

 

 

昨日届いた 薔薇パーツキラキラ

 

儚い色味が

大好き・・・泣

 

 

 

 

 

ちび も音譜

 

 

 

 

パーツも、

毎日 見たり、調べているのですが

 

お値段が全然違っていて

面白い。。。ガーンあせる

 

 

 

おなじ商品でも

「10個で 500円」

「1000個で 500円」があったりする。

※書き間違いでなく、1000個で500円

 

 

 

後者は、いわゆる

業務用で・・・

 

一般の方は

そういうのを買って、小分け販売してるのかもしれませんね。

 

 

 

 

ワタシも、

パーツがなくて作業中断が怖いから

業務用を少しずつ 買っていますねこクッキー

 

 

パーツ王に、

おれはなる‼‼‼(?)

 

 

 

 

 

 

それで

購入の際

「ちょっとしたメッセージ」を添えるのですが

これで ラッキーなことも引き寄せています^^

 

 

おまけパーツ。

 

 

 

フリマサイトでのやりとりは

事務的なものが多いのですが…

 

 

『練習用に購入させていただきました!

 このお値段はありがたすぎます!』

 

『小さいパーツを使って作品に生かしています!

 いろいろ選べるのは 嬉しいご配慮です』

 

と、

ちょっと添える。

 

 

 

 

すると

「練習用に、おまけのワックス入れておきました^^」

「サンプル、同梱しますね!」など

貴重なキラキラお心遣いキラキラを賜ることも・・・えーんキラキラ

 

 

 

 

 

コミュニケーションが潤滑なヒトは

「小さなコト」を

大切にしているのではなかろうか。

 

 

 

 

 

誰も気に留めないような所に

目をかけ、声をかけ×××。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に支えられながら

ハンドメイ道 歩かせてもろてますぐすん

 

 

 

ちょっとでも

誰かを笑顔にできたらいいなぁ。。。と

スキマ時間でこそこそやっています^^

 

(懸賞やれ)

 

 

 

 

 

 

 

3000ポイント

 

 

 

嬉しい当選ハガキが

到着しましたニコニコ

 

 

3000ポイント(3000円分)って

大きいね!!

 

 

うれしおすラブラブ

 

 

 

 

ただ、

なぜか当選が 母名義。。ニヒヒ

 

 

 

複数応募すると

なぜか 母ばかり

当たるのです。。。

 

 

 

恐竜くん

 

 

 

 

ヘビ年(生まれ)だからかな?ヘビキラキラ

 

 

 

いずれにしても、

嬉しい週明けとなりましたよだれラブラブ

 

 

これからも、地道に

応募させていただきます!

 

ありがとうございました財布キラキラ