神社参拝をした 半OFFの昨日の話。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

スキマ時間に寝ていたので・・・?

昨日の記憶が曖昧ですねこクッキー

 

 

 

いろいろあったんだけどもやもや

 

 

 

先日

10年前にもらったクレーム」を思い出して

スタッフが休みました真顔

 

 

 

記憶力、

すご。。

 

 

 

 

 

 

満を持して、

神社に行ってきましたドンッ

 

 

 

お正月や大型連休など

人手が予想される「1日(ついたち)」は

参拝を回避しています。

 

 

 

静かな状態で

参拝したいのですニコ

 

 

 

 

今月は前半に

SS級の繁忙期シフトが入っていたため

ようやっと行けましたショック

 

 

 

今日は「巳の日」だけど

雨ちゃんです雨

 

 

本当は今日(17日)

行きたかったなぁ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

白石神社

 

 

なんと、昨日は

修学旅行生??が来ていましたドンッドンッ

 

 

バス研修かな??

 

 

本殿では、なにかをやっており

エネルギーを感じる炎炎

 

 

 

 

 

 

 

人が多く わちゃわちゃしていたので

コソっと参拝し、すぐ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・にしても、

快晴ですわい飛び出すハート

 

 

お天気に恵まれるとは

まさにこのこと。

 

 

 

吹き抜ける風と音が

心地いい。

 

もうすぐ夏ですほっこり

 

 

 

 

 

 

先に分社へ回り

帰りに 本殿参拝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは

カメラマン?や 長時間参拝している人がいたので、

 

ショートカットで参拝笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

ちょいちょい来るから

いいよね!

(とジブンに言い聞かせる)

 

 

 

 

 

 

弁天姐姐赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

学生ちゃんたちが居たのは

本殿エリアのみ。

 

 

もし分社にいたら

美しい弁天エリアは 大人気だったでしょうなぁ。。照れ

 

 

 

学校のイベントだけでなく、

プライベートでも来てねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白蛇さまヘビキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

金運系、懸賞系は

こちらにお願いキラキラお願いキラキラ

 

 

 

このほか ちょちょいと

分社を回って

帰路につきました^^

 

 

 

めっちゃ早かったあせるあせる

 

 

 

 

 

その足で

ダイソ様遠征グーキラキラ

 

足りないものを購入しました。

 

 

 

一番多いのは

「お掃除グッズ」です^^

 

 

 

 

あとは――…

 

 

 

 

 

前回 どハマりしたコチラも

購入チュー笑い

(マヨの方)

 

 

 

カッチリ仕込んだ「お買い物リスト」をもとに

吟味タイム。

 

 

 

 

 

お金をもっていて、

かつ時間がある日は 無限に買ってしまうので

 

このリストづくりは

大事にしていますドクロ

 

 

 

魅力的すぎるんだもの~~あせる

もう~~/////

 

 

 

 

 

懸賞系では

定番オンリー。

 

 

NEWシールもありましたが、

「多分、使わない」と感じるものは

買いません。

 

 

 

とある「お金持ちさん」の自宅を見たら

モノがなさ過ぎて、カ・イ・カ・ン・・・/////

 

 

うちも、

使うものしか

置きたくない物申す

 

 

 

近々、大掃除を敢行しませう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

キラキラお買い物ジカンキラキラを堪能し

帰宅後 爆睡真顔

 

 

久々の自転車だったから

疲れちった。

 

 

 

 

電動自転車を

当てたいものである。(毎回書く)

 

 

 

 

 

 

そのあとのシゴト時間は

ちょろちょろパッパで終了お願い

 

 

 

 

 

あっという間に

半OFF 終わってしまっただよ~~~よだれ

 

うへぇ、たすけてぇきのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すますまRED セット

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より赤薔薇飛び出すハート

 

2585円

8名枠

 

 

 

とても愛らしいラベルは、

ギフト向きかもしれませんニコニコキラキラ

 

 

 

GWが終わって、

曜日感覚もズレ・・・

 

いつの間にか 〆切直前になっている金曜日ですえーん泣泣

 

 

や、やばい。

 

 

 

 

 

今日は、本気で

応募に精をだしますわコアラ

 

 

 

ステキな企画、ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ