どうとらえるか、って大事。【制作ゾーン】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

本日は

ご自愛更新ぐすん乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は制作ゾーンに入っていたので

ブログに割ける時間がつくれませんでしたもやもや

 

 

 

でも、まぁ

満足キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

連日、うれしい報告(懸賞がらみ)が続いているので

制作も 強制的に進める物申す

 

 

やはり、

応募したいときに

 

力作がない!というのを

避けたいのです。

 

 

 

何気に 各パーツがなくなってきておる・・・恐竜くん

 

 

来月は

出費するか。

 

 

 

 

 

 

こちらも、

ちびちび制作。

 

 

からの~~

 

 

 

 

 

ジュレ様晴れ

 

 

 

 

昨日~今日にかけ、

モニコから連絡が来て

 

全国1名枠の とある海鮮が当選した模様立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

わひひほっこり

うれしい!

 

 

 

 

 

 

テディベア。

 

 

 

 

なんにでも使えそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロ・もんちっちも

制作しました^^

 

 

 

 

作るときに大事なのが

 

『楽しいかどうか』

 

 

 

 

真顔キラキラ

 

 

 

 

だから、素材(パーツ・シール)にも

お金をかけられる。

 

 

 

 

どこかで妥協したハガキだと

制作-完成-応募までが

つまらなくなってしまうの。

(ワタシはね)

 

 

 

 

ですので、

 

在庫を増やすための制作でも

 

たのしさを大事にしていますチュー

 

 

 

 

 

制作中は、

心理学系動画を聞いていました。

 

 

その中に

面白い話がありました。

 

 

 

 

「宝くじに当たる確率」の話。

 

 

 

 

当たるか 当たらないか、の

2分の1。

 

 

 

 

ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

詳細に分析したら

何万分の1、とか

 

ものすごく希望の薄い数値がでるのですが

 

 

 

 

 

たしかに、

そういう見方もできますなうーんキラキラ

 

 

 

 

2分の1,って見方だったら

自分も当たりそうな、大きな夢を見られそうな・・・

そんな気がいたします。

 

 

 

懸賞もそうで

 

 

「応募総数500通から選ばれた!」より

 

「当たるか、当たらないか。以上」で

いいかもしれません照れ

 

 

 

 

単なる「運の強さ」だけでは

ないですしね。

 

懸賞。

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えさせられた

濃厚木曜日でしたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

1000円分のポイント

 

 

 

 

なぜか、

ワタシ以外の名義で

当選するのは ナゼ笑い泣きあせる

 

 

 

ま、いいんだけどねキラキラ

 

 

 

4月以降の値上げが

すでに思いやられる・・・大泣き

 

 

地道に貯めていきますにっこりキラキラ