お金持ちさんに出会う…/////【好波動】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

素敵な1日でしたガーンキラキラ

真夜中には、クーポン系で連勝!

 

 

波動高めかも?

 

うれしいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のお昼に

一度 更新したため

そんなに話題はありませんニコニコ

 

 

スキマ時間にゃ・・・ 仮眠笑い泣き

ご自愛中心です。

 

 

 

 

 

 

作業の進捗状況を考えたら

1分1秒でも 着手したいのですが

 

波動を保つ方が

大きいな、って。。

 

 

うーん

 

 

 

 

現代科学だけでは

表現できない「なにか」の問題。

 

 

結局、

無理をしたところで

作業効率は知れているし

 

「落ちた波動」が原因で「引き寄せたモノ」で

さらに自分が下がってしまうショック

 

 

 

 

たとえば、

家族とケンカしたり

嫌な客層にまみれたりもやもや

 

 

 

そんなこともあり、

「無理せず」をテーマに突っ走る

3月下旬です^^

 

 

 

 

 

そのため・・・?

 

昨日は

素敵なコトもありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お金持ちさん(客)に

出会う。

 

 

 

フツーのお店で働いていると

あまりお見掛けしない感じですうーん

(プライベートでは会いにいくこともありますが)

 

 

 

 

 

 

こ・・・

こんな金額を

1回で使うの!??と

 

ビックリいたしましたガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

一番驚いたのが・・・

 

「穏やかさ」

 

 

 

 

 

ほら・・・

4月を前に

いろいろなものが値上げしますから

 

セカセカしてますやん。

ワタシたち。

 

 

 

 

「ティッシュ、買っておかなきゃあせる

「隣の店の方が 40円安いよ!」

 

 

 

そういう人であふれている中、

なんて優雅に買い物を済ますのだろう。。。

 

 

 

 

お連れの方も

おだやかで・・・

 

 

『金持ちケンカせず、とは

 まさにこのこと予防ラブラブと 肚に落ちました。

 

 

 

 

 

 

「波動」という言葉を使うと

スピ的・電波的な印象がありますが

 

その人の「雰囲気」「感じ」と表現しても

いいかもしれません^^

 

 

 

 

余裕がある人って

素敵ニコニコ

 

 

目指すは

こういう人種かもしれないな・・・/////

 

 

 

 

 

違った感じの「お金持ちさん」では

 

斎藤一人さんの一番弟子 

柴村恵美子さんとお会いしましたねハート

(2回ほど)

 

 

恵美子さんは

キラキラキラキラキラキラって感じ(笑)

 

 

 

 

 

ありがたいことに

お話をさせていただいた際

 

未発売のコスメを施してもらったり

関係者しか座れない席に座らせていただいたり、と

 

忘れられない思い出もありますふんわりリボン

 

 

 

 

今年は、ちょっと

そういう方たちに会いに行きたいかも~~酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

書籍や動画で

「お金持ちの波動」を知っても

本物を感じるって 全然ちがうぐすん

 

 

 

感動に震えた夜だったのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ハンドメイドマルシェ 2024 春

ペア入場券

 

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より。

 

 

 

計2400円相当

ペア10組

 

 

 

 

 

 

東京ドームといえば――・・・

 

 

 

 

 

 

こちらも当たっていましたので

応募はがきを変更!

 

 

「ジュレ様」→「金襴デコハガキ」

 

 

 

 

 

 

安定と信頼のモニコです物申す

 

 

 

 

 

なんてったって

イベント系は

参加してほしいので

 

事前に聞いていました。

 

 

 

 

すると

「実物を見てみたいので、行きたい!」との返信がっガーンキラキラ

 

ビックリ恐竜くん音譜

 

 

 

 

 

そのときいただいたメールを

キラキラキラコメキラキラにいたしました。

 

 

 

絶対、行きます。

ミンネなどで購入することはあるのですが

ハンドメイドの作品を

直接見てみたいです。

 

※ミンネ=ハンドメイド作品が買えるサイト

 

 

 

 


 

ジュレ様より「手作り感」のある 

金襴デコハガキも

よかったんでないかな?^^

 

 

 

 

 

一方、

これが「北海道から応募」だと

当たらない可能性が高いです歯

 

 

 

 

 

主催者さん的に

 

「本当に(東京に)来るの??うーん

発動しそう。。

 

 

 

 

どうせプレゼント企画を実施するなら

来てくれる人に当ててあげたい。

 

そして

自身のSNSで 宣伝してもらいたい。

 

 

 

そんな思惑があります花

 

 

 

 

ここら辺も、

今後 詳しく触れていきたいねぇほっこり

 

 

 

 

 

 

モニコさんには

研修も兼ねて 行っていただきましょうグー

 

 

 

素敵な企画、ありがとうございましたゲラゲラ笑い