【1日1美】20240229 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

これらを創っていて

ひしひし感じる。

 

 

「宇宙オーダー」と「プログラミング」は

似ているコトを。

 

 

たとえば、

「この子」を創るときは

 

『髪が短い』と入力します。

 

 

『髪は長くない』ではない。

 

 

 

 

 

引き寄せ、宇宙オーダーも

お金に余裕のある暮らしがしたいのであれば

 

『ザクザクお金が舞い込んでくる』

『日に日に豊かになっている』をオーダーしなくてはならない。

 

 

 

間違っても

『お金に不安のない生活』ではないのです。

 

 

 

これだと

宇宙へ通ってしまう 単語(プログラム) は

 

「お金」 「不安」 「生活」

 

 

これらを結び付けると――・・・

 

 

 

どうなるか、わかりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日の美女は

 

「巨乳」

「清楚な服装」

「イタズラな笑顔」を入れています(笑)

 

 

たまに

自分が 男なのではないかと

錯覚する・・・。。

 

うぬぬ・・・。

 

 

 

©小愛工作室