自信、慢心、事故の元(涙)【無限わくわく】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

いやぁ・・・

濃厚な日でした。(27日)

 

 

 

いろいろな意味で

グッタリ・・・絶望

 

 

 

 

 

 

本当は、

月末でもありますので

応募作業をがんばりたかった 火曜日。

 

 

 

「火曜日」って

すごい大事な曜日で

 

火曜日までに投函すれば

だいたいのはがきは「金曜日」に到着!!

 

 

 

 

以降は

週明けなので

ギリギリの葛藤があります泣き笑い

 

 

早めに到着させたいなら

火曜日までに投函。

 

余裕があるなら 木・金に投函。

そんな具合です。

 

 

 

だけど、

 

ワタシらしからぬ

凡ミスが発生ドンッ

 

 

レベル的には

低度なミスですが

 

ワタシ的には

重大インシデントえーん

 

 

スタッフ

「私もやったことあります^^」

「1回はやるよね~^^」

 

 

 

スタッフの

やさしすぎるフォローが

(心の)傷口にしみる。。。

 

 

 

 

 

夜は夜で

 

金庫のお金が

合わない事案が発生ドンッ

 

 

 

状況的に

「ワタシが盗んだ」といわれそうな時間なので

べらぼうに焦りました不安

 

 

結局、

千円札の10枚束に

1枚多く入っていて 安堵のフィニッシュ爆笑あせるあせる

 

 

あまりに顔面蒼白モードだったため・・・?

 

帰宅後

お腹を下しましたドンッドンッ

 

 

 

2回魂魂

 

 

 

 

 

1日に、こんなにミスるなんて

気付かない疲労があるのかもしれぬ節分

 

 

 

帰宅後、

すぐ入浴&洗濯をして

0活で就寝いたしましたお願い

 

 

 

これ以上、

インシデントを抱える訳には

いかぬ足あと黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

「天からの警告」だとおもって

意識して 休ませます。

 

 

 

 

 

 

実は、明日から

謎の連休に入るため

 

ワクワクが止まりませんおねがい気づき

 

 

 

なんてったって

 

キラキラデジ美女 プログラミングキラキラよ。

 

 

 

 

早くやりたいやりたい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

この作品を使って――・・・

 

 

あるストーリーを考えていました。

 

 

 

めっちゃおもろそうやん目がハート笑い

 

 

 

 

ワクワクして今日(28日)を過ごしていたら

またもや「おもしろそうなストーリー」が思いつく笑

 

 

 

 

 

もう、そういう

ワクワク音符に突き動かされている感じですね^^

 

 

 

なんとなく、だけど

 

「好きで好きで仕方なかったコト」をシゴトにして

大成功している方たちって

 

こんな 無限ワクワク に

取りつかれていたのではなかろうか・・・?

 

うーん

 

 

 

 

 

ワタシなんて、

今日は ロング勤務(10h)だけれども

 

帰宅後、徹夜でプログラム書くのが

愉しみでたまらない・・・ラブキラキラ

 

 

 

 

ハンドメイド以外で

こんなに情熱を感じたのは久しぶりです^^

 

 

 

自戒&自愛しつつ・・・

新しい時間を愉しもうと思いますニコニコDASH!