【おついたち参り】いよいよ本気で開眼してきたのではないか。【鳥肌トーーク】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

あとからじっくり考えて見たら

ぞわぁあ・・・・と鳥肌が立つような 恐ろしい話があります。

 

 

予防魂

 

 

 

 

 

正直。。。

この話は書こうか迷ったのですが

 

忘れてしまう前に「誰かの記憶」に刻みたいと

軽く残してみようと思います。

 

 

 

自分が怖い・・・。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、その前に

毎月恒例『おついたち参り』の報告。

 

 

昨日も行ってきましたニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

前夜の段階では

雨予報だったので

 

天に向けて、願う。

 

 

 

『晴れると、自転車で行けるので ありがたいです』と・・・。

 

 

 

 

 

晴れました真顔(謎)

 

 

#白石神社

 

 

 

 

 

こんな風に(?)

思いもよらぬ奇跡を起こす方法を学びまして・・・

 

試しにやってみましたふんわりリボン

 

 



お天気さまに、大感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

手と口を清めます。

 

 

 

ワタシが帰る頃に

参拝客が入ってきました。

 

 

1日(ついたち)は、

早め早めがいいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

石段が濡れております。

そういえば、6月は雨のイメージ・・・。。

 

 

 

 

 

 

(雨のデコも考えたいなぁ・・・うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁天姐姐♡

 

 

 

女性客の参拝タイムは

本当に長いので

 

早めに回っておりますあせるあせる

 

 

 

 

『今日は、カラス(神の遣い)がいないのかな~~』と思ったら

弁財天さまの傍に・・・

 

 

 

今回は 同伴参拝 してくれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、よく「恋愛絡みのご縁」を

祈願していましたが

 

最近は「職場の人間関係」「新しいシゴト」へのキラキラご縁結びキラキラが多いかもしれません。

 

 

 

お願い、よりは

感謝・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

あと、

昨日 誕生日を迎えた 親友ゆり子さまのキラキラ幸福な人生キラキラも祈願お願い

 

 

 

 

 

弁天様の威力はすさまGーので

お誕生月の方の幸せ祈願は 毎回やっていますねお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

霊気入れベル

 

 

毎度のことながら

 

「受け取った人の最上の幸せ」を祈っています。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁天様の下の池では

鯉が泳ぎ回っています^^

 

 

そのうち、動画も録れたらいいなぁ・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

神社の池の魚をとる 狼藉者がいるのですねポーン

バチ当たりそうやん。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

制作に使用する湧き水も

いただいてきました。

 

 

6月も、

たくさん作るぞい筋肉

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、参拝不可ゾーン。

 

 

 

 

 

ですが――・・・

 

 

 

 

 

 

 

奥のロウソクはついていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白蛇さまにも

安定の祈願。。。

 

 

今月、天赦日があるので

「開運系のメルマガ」がスゴいの。。。魂

 

 

 

「お財布替えませんか~?」

「特別授与の御守り、どうですか~?」って・・・。。

 

 

爆笑

 

 

 

どれも、なかなかのお値段ですあせる

 

 

 

 

 

欲しいけれど

ワタシは 「金色の蛇の長財布」を愛用し続けるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白蛇さま、、、

金運プリーズムキー拍手

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

そんなこんなで

無事、おついたち参りは終了――・・・。。

 

お願い

 

 

 

 

 

やはり「1日」は混むので

違う日に参拝してもいいねカエル

 

 

⇒後ろで並ばれると、ゆっくりできない「圧」を感じちゃう・・・。。

 

 

 

 

 

それで、

問題はここからですよ真顔

 

 

毎度のことながら

参拝のあとは眠くなるので仮眠をとるのですが

 

その夢が・・・

世にも奇妙な物語。

 

 

 

 

 

 

 

【夢の話】

 

親族が集まって わちゃわちゃしていました。

ワタシの家族もおりまして、幼い弟たち(2人)と笑いあっている。

 

 

家の外には、

湖。

 

 

母は、ワタシに「容器に入った水」を差しだして

こう言いました。

 

 

 

 

『亡くなった 零(りょう)ちゃんにかけてあげてね』

 

※弟の本名

※生きています

 

 

 

 

意味がわからないのです。

 

だって、零は すぐそばで

わちゃわちゃしているのですから。

 

 

 

 

 

 

すると母は 湖の「ある部分」を指さす。

 

 

そこには、

赤ちゃん時代の「零の写真」が沈んでいるのです。

 

 

 


『零ちゃんに(水を)かけてあげてね』

 

 

 

 

 

 

夢の中でワタシは

 

「もしかして、うちら3人のほかに

 亡くなっていた弟がいたのかもしれないぐすん

 

 

 

そう思い・・・

 

湖に沈んでいる写真に向けて

水を流したのでした。

 

 

 

 

くもり

 

 

 

 

目が覚めて

『こんな夢、見たコトない。変なの~~~にやりもやもや』と思っていたのですが

 

 

ワタシは、ふと

かんがえた。

 

 

 

 

これはリンクしているのではないか。と・・・。。

 

 

 

 

 

 

・・・というのはですね、

 

実は 妹(零ちゃん)と

ちょっとしたことで ケンカしているのです。

 

 

「大人のケンカ」だから

激しい言い合いよりは、だんまりを決め込んでいる。

 

 

ショボーン

 

 

そんな状態なのですね。

 

 

 

 

 

で、

 

 

これは親族間の ものすごい繊細な事なので

深くは書けないのですが

 

ケンカの元が・・・

 

「亡くなった赤ちゃん」の話。

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

今回見た夢を

なんとなく読み解いてみたら

 

 

 

 

 

写真の零ちゃんは 亡くなっている。 ⇒ 亡くなった赤ちゃんのこと

 

「水をかけてあげてね」 ⇒ もう 水に流して、零と仲直りしなさい

 

 

 

 

 

 

 

って意味じゃないのかしら?滝汗 ぞわわ

 

 

 

※ちなみに、母はケンカしていることを知りません。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、たくさんの夢を見るのですが

 

ごくごくたま~~~に

 

こういう

メッセージ性のある夢を見るんですよね・・・うーん

 

 

 

ロザリーかよ・・・。。

 

#ドラクエ4

 

 

 

 

 

そして、ブログにこういうキラキラスピったことキラキラを書いてしまうので

 

ワタシが真顔でアドバイスしたら

周囲のヒトに本気で怖がられます。

 

: (((;"°;ω°;)):

 

 

 

 

 

一応、備忘録として

残しておきますね真顔

 

 

 

 

そのうち、キラキラ占いの愛蜜先生キラキラが誕生するかもしれん・・・。。(誰・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老田屋3種セット

 

 

安定と信頼の旬の味プレゼントラブラブ

 

 

2500円相当?

 

 

当選人数5名枠でしたが、

 

それに漏れて

「感動賞」を賜りましたお願い

 

 

 

どうもありがとうございますおねだりラブラブ

 

 

 

オソロさんも居て、

嬉しい当選でした!

 

 

 

懸賞は

『祈り』だけじゃ当選しませんイヒ

 

 

ですので、これからも

楽しく精進いたします立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

美味しい麺にパワーをもらって

月初からスパート、かけまーーっすDASH!DASH!