【進撃の女神便】心優しい人には かなわない。。【魅力】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

うまい具合に

ブログのネタが集まっております笑ううさぎ(謎)

 

 

 

中国ドラマを見ていると、

昔の人は 本当に「言葉(言霊)」を大切にしていると感じます。

 

 

「単語の音」や「数字の験担ぎ」を目にするのです。

 

 

 

 

昨日は、そんな「言霊」について

考える1日でした真顔

 

 

ちょっと反省も。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じめに×××

 

北海道懸賞達人のゆきんこ氏より

キラキラサプライズ女神便キラキラをいただきましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
クローバー アメブロ クローバー

 

うお座 つい うお座

@yuki_happy1107
 

 

赤薔薇 インスタ ピンク薔薇

https://www.instagram.com/yuki_happy_diary/

 

 

 

 

 

 

#ロイズチョコレートセレクション
#ロイズバラエティ缶
#ショコラの四季
#生チョコレート 白桃
#ポテトチップ チョコレート 3種
#ポテトチップ チョコレート 抹茶
#焼き菓子のメドレー

 

 

 

 

軽く計算してみたところ

12000円を超えております 爆笑 もーー

 

 

 

発狂レベ爆弾

 

 

 

 

「おさつスナック」に並ぶほど好きなお菓子ドンッドンッドンッ

 

吐いてもなお食べたい驚き

 

 

 

大好きなのですが、

自分のためだけに わざわざ買うことがないスイーツ陣です花

 

 

 

 

 

 

 

 

「地元のお菓子は、意外に食べないから」と

チョイスしてくれた模様えーん

 

(&疲れを癒してね♡ の意味旗

 

 

 

 

本当にありがとうございます立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

 

 

仏壇にあげたあと 昨夜、

GWも休まず勤務するスタッフ達に持っていきましたグリーンハーツ

 

 

棚卸作業の合間に いただきますねグッ

 

 

 

 

 

謝謝你拍手

 

 

 

 

 

 

実を言うと

先日、上位女神陣に

「イベントのプレゼント交換は廃止」という通達を出しておりました流れ星

 

 

値上げの波も大きいし、

コロナ禍で勤務内容が厳しくなった人もいる。。(ワタシ含め)

 

おねだり

 

 

 

 

 

かなり奉納点が高い ので

いっそのこと 廃止にしましょう^^ と・・・。。

 

 

 

 

 

 

ゆきんこストッパー

かけ忘れてたわ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

忘れられないギフトと

なりましたゲラゲラ笑い(笑)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

からの、

『この質問』ですわ旗

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、この意味を

ずっと考えていた真顔

 

 

 

 

こういう質問が来る、ということは

ワタシが無意識に イケメンPUSH 飛び出すハート しているということだろうか。。

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

好きか嫌いか、で言えば

好きです。

 

 

 

 

 

 

有難いことに

ワタシの場合 環境がよかったので

 

「顔がいいのに、性格もいい」人が

周囲に溢れているのですねイヒ (男女問わず)

 

 

 

 

 

だから

「可愛いのに、性格ブス」

「イケメンだからって、調子に乗ってる」人が

 

いません。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

「性格に難あり」な人は

自分のセカイに入れたくないので

 

存在しないのかも。。。うーん

(量子力学的に)

 

 

ザ・無関心。

 

 

 

 

 

 

 

 

見目麗しいヒトほど、

 

その外見ゆえ、なにかとケチをつけられてきたため

 

内面も美しかったりします。

 

 

礼儀正しいですし。。。

 

 

 

 

 

 

 

そういうのを含めて

好き好き飛び出すハート 言ってるのかもしれませんね真顔

 

 

 

 

うーーむ。

 

 

 

 

 

 

ただ

日々、いろいろな人と接していて思います。

 

 

 

 

 

 

 

心優しい人には かなわん、て爆笑(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全方位 愛泣くうさぎ

 

 

 

『(どうしてこんなに愛情深いんだろう。。)』

『(なんて器の大きい人だろう。。)』と、毎瞬 思う。

 

 

 

綿菓子のようなやさしい甘さの 温かい愛。

 

 

 

そういう心を持っている人には

誰もかなわないのでは?

 

 

 

 

 

母性爆発中のワタシでさえも

魅了されます。

 

 

素敵だなー。こんな風になりたいなーって。

 

 

 

 

お付き合いしていくのであれば

そういう方たちに限るスター

 

 

 

 

 

 

ゆきんこ含め×××

 

大好きなヒトが

自分の人生にたくさん居てくれるのは

 

非常に稀有で、ありがたいことだと思っております^^

 

 

 

 

 

どんどんアタック(?)してきてください笑ううさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高山市 特選 飛騨牛ジャーキー

 

 

ちょっと前に届いておりました^^

安定と信頼の『旬の味プレゼント』です

 

 

1512円

6名枠

 

 

 

 

 

お酒はあまり飲まないワタシですが

おつまみは大好き飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ美味しいジャーキーでした・・・酔っ払い

 

 

 

 

こういうのを食べながら

ちんたらゲームの話をするのが好きなのよ。。。(男子とね)

 

#オタQ

 

 

素敵な当選、ありがとうございます目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見目麗しい作品が

完成いたしましたキラキラ

 

 

 

これは、珍しい発色のスワロフスキーが

インパクトあって 好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

1人でも多くの人に体感してもらいたいので

スキマ時間でちょいちょい制作しております予防あせる

 

 

 

彼ら・彼女らの笑顔を想い浮かべるだけで

幸せなんだわぁ。。。

 

 

 

 

あま~いお菓子をいただきながら

製造しますね星