<感じる生き方> いやぁ、懸賞って本当にいいもんですね。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

満点な休日でした100点

 

縛られることもなく、

予定も入れず。

 

 

感じるままに過ごす。

 

 

 

灯油節約令が出ているのもあり、

作業時間は減少気味ですが

 

暖かいベッドの中で過ごす

極上の時間よ。。

 

 

 

 

読書しながら

眠たきゃ眠る。

 

 

最高でしたおねだりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど眠っていたような気がするので

すでに記憶がありません泣くうさぎ

 

 

 

10月からの郵便改正で

お届け日数が大幅に伸びました注意

 

 

 

午前投函⇒翌日配達 が

午前投函⇒3日後配達 になってしまい

 

いい意味でも、悪い意味でも

セカセカしなくなったような。

 

⇒諦めが早い

 

 

 

 

ここは、もうちょっと

「自分がんばれよ」とは思いますが

 

 

マイペースで行きましょうネガティブ

 

 

 

やらないときは、

全然懸賞やらない ワタクシです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

、そういえばハッ

 

キラキラ神回キラキラだと思っていた質問エントリーが

消えてしまった日でもありました。

 

 

フリーズしました昇天

(自分が)

 

 

 

動揺のあと ↑

 

 

 

あのエントリーは

ずっと残しておきたかったのですが

 

・・・仕方にゃい。

 

 

 

不手際から、学びました滝汗

 

 

 

 

もしかしたら、これが発生したため

懸賞やらなかったのかも・・・?(笑)

 

 

 

 

 

夕方過ぎ、

 

仲良しさんや家族からの連絡で

当選に触れる。

(いろいろ当たっていたらしい)

 

 

こういうときに、一番昂りますニコニコ笑い

 

 

 

自分に絡んだ当選がマストですが

仲良しさんのキラキラBIG当選キラキラにも 激しく興奮するもの×××

 

 

 

 

 

 

昨日は――・・・

 

 

 

 

 

 

 

新米100kg とかドンッ

(今回50kgきて、来月また50kgくるらしい)

 

 

 

これぞ、懸賞!!って感じうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

多くの刺激、スパイスをくれる懸賞に

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

月曜日DASH!

 

今日から、ぼちぼち

起動するかなグッ

 

 

 

 

 

 

じゃがいも 2kg

 

 

先週、きていたみたい♡

 

仲良しさんのところへ飛び出すハート

 

 

 

 

今年のじゃがいもは、

早々 ジブン当選 があり

 

それ以降は、友人名義で応募していました^^

 

 

 

 

仲良しさん

「届けてくれたのが コバヤシさん でした♡

 これもご縁ですね♡」

 

 

 

 

 

と、言ってくれる

あなた(仲良しさん)が可愛い・・・ほんわかラブラブ

 

 

 

懸賞質問、今日もあります凝視

 

 

カルビー(じゃがいも)が当選したので

コチラにします。

 

 

「はがきを出すのは、遅い方がいいのでしょうか?」

 

 

 

これは、

住んでいる地域にも

キャンペーンにもよりますし

 

10月からの郵便改正も

地味に絡んできます絶望

 

 

 

 

おひるすぎUPです。

よろしくどうぞスター