<情熱> 『ワクワク』は、それだけで人を惹きつける【趣味日和】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

羽毛布団にかえて

熟睡度は爆上がりしました目がハート

 

 

とっても幸せ。。。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

仮眠に仮眠を重ねて

睡眠とってます。

 

 

幸せな初冬飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

日は、

(出勤まで)懸賞をやったり、韓国ドラマ「奇皇后」を見たり。

 

 

いろいろやっていました。

 

 

 

 

「奇皇后」

本当に本当に好きなドラマで・・・大泣き

 

 

 

 

こちらも、本当に幸せなのです。

 

 

 

 

とくに、いまは

 

愚直な王様が 情熱的に求愛するシーンで

 

ドッキンドッキンドキドキドキドキ

 

 

 

あれはねー、

日本の声優さんも素晴らしいんですわ。

 

 

声がいいんですもん真顔(断言)

 

 

 

帰宅してからも

見ていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こういうキラキラ幸せな記憶キラキラを(いい意味で)引きずっていたので

 

夜は

好きな歌・楽器の演奏を聴いて過ごす。。

 

 

 

 

 

帰宅後も、ずっと

ウハウハです昇天

 

 

 

 

歌も、楽器もそうですが

 

うまい演奏より

愉しそうな演奏に魅了されます。

 

 

伝わってくる「なにか」があるのかな。

 

 

 

 

 

もちろん、プロとして

血のにじむような練習を越えてきてはいるのでしょうが

 

「たのしそう」「ワクワク」って

それだけで人を惹き付ける。

 

 

 

昨夜は、久しぶり(?)の

勉学読書〆。

 

 

 

どうしてこんなに学びが好きなのか 考えてみたら

やはり「たのしいから」でしたおやすみ

 

 

 

『これを習得した時の未来』がたのしいのか

『自分がまだ伸びしろがある点』がたのしいのか

わかりません。。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

何年も学びを大切にしているってことは

すっかりそのキラキラたのしさキラキラに魅了されているのでしょう^^

 

オトナになってから。

 

 

 

 

 

(中学・高校時代に気付いていれば・・・とも思います(^^;

 

だって、いまは

教科書 めっちゃ読みたいもの!(笑)

 

 

でも、あの頃

勉強が楽しくなかった反動が

きているのかも)

 

 

 

 

日は、そんな「ワクワク」を再考し・・・

 

ワタシが提供できるもの

(知識、経験、技術、エネルギーなど)

 

あらためて 付随させていくことができればなぁ・・・と思いましたほっこり

 

 

 

 

 

 

ガチンコの懸賞テクニックだけど

おもしろみが深いやつ。

 

 

 

 

 

昨日も、「サラッと書いてるけど、実は重要」なネタが

できましたUMAくん

 

 

懸賞質問エントリーで紹介するのが

愉しみです虹虹

 

 

 

 

BOSCO Seasoning Oil 3種セット

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画でしたドキドキ

 

最近、日清さんと

相性いいの目がハート

 

 

 

計1068円

25名枠

 

 

先日 お誕生日を迎えられた

S氏に(また) 当たりました^^

 

(おめでとーよだれキラキラ

 

#誕生月あるある

 

 

 

 

 

 

 

(前も 女性週刊誌でしたちゅー

 

 

 

ドレッシング系は

「サラダ一択」のイメージが強いのですが

コメントは いろいろ作れますよニコニコ

 

 

 

 

『お野菜が高い分、ドレッシングで

 いつものサラダをランクアップさせたいです!!

 

 

 

 

 

 

あとは、「変わった使い方の提案」

 

 

『日清さんのオイルって、口当たりまろやかですよね。

 これ1本で 〇〇〇(レシピ)が作れるため、助かっています♪』

 

『コロナの自粛飯で、台所に立つのがしんどくなってきました・・・(泣)

 でも、このドレッシングだけで 1~2品増やせるんです! 

 頼もしい存在♡』

 

(懸賞質問エントリーにすればよかった凝視

 

 

 

 

 

ワタシ自身、

ドレッシングの「オイル」がダメでした。

 

重い。

ギトギト。

 

 

 

 

でも、いまのドレッシングって

本当に美味しいですよね流れ星流れ星

 

進化させ続けてくれる食品メーカーさんたちに

感謝しています。

 

 

 

 

素敵な当選、ありがとうございます歩く

 

 

 

 

 

 

・・・にしても、

 

 

アメブロのNEW絵文字・・・

かわいすぎる/////

 

(11月24日より提供開始)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、懸賞質問エントリー

ありますほんわか

 

 

本日は

「住所が短すぎるのですが、大丈夫ですか?」です花火

 

 

(デコハガキ・制作系の質問は写真を撮りたいので解答が遅くなります泣くうさぎ ごめんね!)

 

 

 

 

UPはおひるすぎです。

よろしくどうぞハイハイDASH!