【休業33日目】復帰日確定!『言霊』の威力に驚く日々…。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまですちょうちょ

 

 

 

 

 

在宅モード(自粛モード)が

すっかり板についてきた(?)ワタクシです。

 

 

 

 

 

(ゲーム好きなのでゲームばかりやっている #トモコレ)

 

 

 

 

満を持して

職場から電話がありました。

 

 

6月から 営業再開ですほっこりDASH!

 

 

 

 

 

 

長くワタシを楽しませてくれた

トラトラネイルも 替えないとね(^^)

 

 

また、ジジネイル:原くるみさんに

お願いします音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

ありがたいことに

ツイ懸の方で ぽちぽち

当選をいただいております×××キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はがき懸賞と違って

「先に当選がワカル」のは

SNSならでは。。

 

待つ時間もたのしいですよねちゅー

 

 

 

『苦手だからぁ・・・』と

敬遠してしまうのは もったいない。

 

 

 

やってみる、

続けてみる。

 

この差は大きいでしょう虹

 

 

 

 

 

 

 

イトルは、ここ最近

めちゃくちゃ感じているコト。

 

 

『言霊の威力』です^^

 

 

 

 

『このシゴト、やってみたいな~』

『こういう懸賞情報、ほしいなー』

 

 

そう思う事柄が

次々舞い込んできて ビックリイヒDASH!

 

 

 

 

たとえば、

「馬(競走馬・競馬)」に関する懸賞情報だったり

「懸賞のシゴト」だったり×××。

 

 

 

 

いずれにしても

「ワタシの言葉」が発端のようで・・・

 

『言う』『宣言する』『発信する』も

立派な「行動」なのね・・・と感じています^^

 

 

 

「馬」に関して言えば

このブログやツイで ちょいちょい(?)書いていますが

 

それをしないで

悶々と心に秘めていても

おそらく誰も 気付いてくれない。。

 

 

 

 

 

「懸賞のシゴト」も

「あいぴちゃん、やりたいって言ってたよね?^^」と言われ

ドキリ照れキラキラ

 

 

 

雑談の中の ポロッとした想いを

大切に掬(すく)ってくれる人たちに

感謝のキモチでいっぱいですアセアセ

 

 

 

『こんな形でチャンスって巡ってくるの!?』

パソコンの前で固まることが増えました黒猫ハッ

 

 

 

 

 

巡ってきたチャンスは「ご縁さま」×××

 

 

愛と誠意を持って

育んでいきます・・・ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しケーマーさんからの『進撃の愛情便』・・・炎炎

 

 

バーコード♡

応募券♡

 

 

 

なかなかクローズド系に参戦できないワタシにとって

有難すぎる キラキラ贅沢便キラキラです笑い泣き

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

季節柄、

飲料系・ビール系企画が花盛りですねキラキラ

 

 

こまめにレシート整理しつつ

着実に参戦していきますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

↓本日10時 解禁↓

 

馬第61回 宝塚記念ファン投票馬

https://takarazuka-fan.com/pc/Index_Teaser.aspx