chee shu アイドルプリズムグリッター | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。







PR






chee shu アイドルプリズムグリッターを
お試しさせていただきました!!!!









5.2g 1,320円(税込み)








星しっかり密着!

アイドルのような

きらめく目元を演出する

グリッター




右差し01 天使の涙

 六角形の大粒ホロをメインに

 大小様々なホロを配合。

角度によって変わる光を演出します。


 右差し02 二度目惚れの秘密

 肌馴染みの良い優しいオレンジベースに

小粒のホロを配合。

うるつや肌を上品に演出します。


右差し03 恋する瞬き

やわらかなピンクベースに

六角形の大粒ホロをメインとし

大小様々なホロを配合。

瞬きするたび胸キュンeyeを演出します。










実際に試してみましたニコニコ



私は03 恋する瞬きを使用しましたピンクハート

まず、パッケージデザインが

とってもかわいいですピンクハートピンクハート









平らなシリコンチップなので

大小様々なホロが

取りやすいですOK









私は下まぶたに

細かいラメを塗り、

黒目の下の部分に

大きいホロを2、3個

ちょんちょんと

左右対称になるように塗っていますキラキラ









ピンクべースですが、

上品なほんのりピンクなので

使いやすいですOK


私はイエベですが、

イエベでも馴染むピンクで感動キラキラキラキラ








ラメがキレイなので

アイドルのような潤んだ目元を

演出してくれますピンクハートピンクハート



美容液成分の

ヒアルロン酸Na、

加水分解コラーゲンを

保湿成分として配合しているのも

魅力ですOK




しっかり密着するので、

落ちにくく、

ラメ飛びすることもなく

優秀でしたピンクハートピンクハート




とっても使い心地が良かったので

他のカラーも試してみようと思いますピンクハートピンクハート




かわいい目元を演出したい方に

オススメですピンクハートピンクハート




素敵な商品を

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


















商品提供:株式会社コントリビューション



株式会社コントリビューションさんの

モニターサービスに参加中音符






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!