【乳がん再び…】無事に手術が終わりました! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん


おはようございますニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

良かったら

こちらの記事もご覧ください音符


【当選品】ブランド牛食べ比べが届きました!


【当たったけど…】ご当地グルメやデジタルポイントが当たります!


1500名に飲むコーヒーゼリー当たるとウエルシアデー


【大量当選】モスバーガーやコンビニ無料クーポンが当たります!


566円ピンクハート

 

定期便5%OFFで1本70円ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK


定期便5%OFFで1本69円ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK

 

\クーポン20%OFFピンクハート

 

 

\クーポン20%OFFピンクハート




やらなきゃ損注意

すぐにPayPay500円分

もらえますピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印










私ではなく、
60代の私の母の話です。



6年前に
スピンドルセルという
珍しい乳がんになり、
手術をして
放射線の治療を終え、
ホルモン剤を飲み続けておりました。



3ヶ月前に
胸と背中が痛いと言っており、
採血やCTで
検査してもらったのですが、
異常なしでした。




しかし、1ヶ月前に
エコーを行ったところ
右胸に1.4cmほどの
腫瘍が確認されました。


生検の結果、
癌でした。
今回はスピンドルセルではなく、
普通の乳がんとのことです。

前回と同じ右胸で
前回は温存で手術したので、
今回は全摘になります…
再発なのか別物なのかは
手術後に検査をするそうです。










たまたま手術の空きがあり、
入れてもらえることになり、
つい先日無事に手術が終わりました。


痛みはあるようですが、
特に問題なく、
順調にいけば火曜日に退院できます。



一度、放射線をやっているので
もぅ放射線はできないので
今後の治療については、
取った癌の検査結果によって
決めるそうです。



とりあえず

手術が無事に終わってよかったです。





では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ