【当選・モニター】エブリッシュ ホワイトクレイ スクラブ洗顔 | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]


エブリッシュ
ホワイトクレイ
スクラブ洗顔

モニターさせて頂きました♡

広島県、中国山地の勝光山で採れる
天然ミネラルを含んだ
国産ホワイトクレイを採用!
毛穴の黒ずみ・老廃物を吸着し
透明感のある肌に洗い上げてくれます♡

さっそく使ってみます♡

クルミの殻を細かくくだいて粒を整えた
100%植物由来のスクラブを使用。

通常の洗顔では落しきれない
ガンコな毛穴の黒ずみも
ホワイトクレイとの相乗効果で
すっきり落としてくれます♪



中に茶色っぽい粒々が確認できます♡
これがクルミの殻なのかな?


これを泡立てると
滑らかな泡ができました♡
肌にのせて優しく泡で洗う感じで
洗顔していきます(*^^*)



スクラブですが
洗っているときに負担はなく
痛さや刺激などはありませんでした!



つっぱり感はなく
乾燥も気にならなかったので
ここまでお手頃な価格で
この使い心地なら満足かなと
思いました(*´ω`*)♡

ニキビ予防にもなるし
ひじやひざにも使えるので
オススメですよ♪