【当選・モニター】リメイ ターマルウォータークレンジング | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

アンドシームファンサイト参加中



リメイ
ターマルウォータークレンジング



お試しさせて頂きました♪

こちらは岡山県【美人の湯】
温泉水使用の水クレンジングです。

マツエクもOKで
W洗顔、洗い流しが不要なんです!

洗い流しが不要ということに
びっくりしました(・o・)💦

普段拭き取りシートなども
あまり使用しないので…


さっそく使ってみました!
少しとろみのあるテクスチャで
無色透明です。

コットンに染み込ませて
軽い力で擦ることなく拭き取ると
綺麗に拭き取ることができます!

アイメイクもちゃんも
落とせたしとにかくそのあとの
肌がもっちもちでした!♡

化粧水をつけたあとのような
さわり心地~(*´∇`*)♡

濡れた手でも大丈夫なので
お風呂でも使えますよー!!

飲み会のあととか
遅くに帰ってきたときに
本当に活躍しました✨

是非使ってみて下さい♡