初めての交流センターにて講師担当 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



10/8(火曜日)は

HAYASHI-YAにて

10:00〜11:00  美姿勢コース

Hさま!

Eさま!

Aさま!

オンラインにて Iさま!

ご参加まして

ありがとうございました😊


そして


11:30〜12:30  美姿勢コース

Nさま!

Iさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


ストレッチ-ズを使用して

たくさんストレッチに

チャレンジして頂きました💪



ストレッチ-ズを使用すれば

体幹トレーニング

お尻トレーニング

など

たくさんチャレンジできます💪


また来週も

たくさんチャレンジしていきましょう❣️


そして


金沢交流センターさんへ



以前

私のレッスンを受けて下さり

「とても良かったからぜひ来てください」

オファーを頂き

今回実現しました❣️


とても運動が大好きな方ばかりで

たくさん質問が出て

あっという間の90分間でした😃


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました❗️


またお会い出来る日を

楽しみにしています💕


そして


19:00〜20:10  シェイプアップコース

Fさま!

Uさま!

Hさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


スクワット

体幹トレーニング

など

たくさんチャレンジして頂きました💪


また来週

お待ちしています💕