日曜日終了 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



夜中の地震

日立市は

ちょっと大きいなあと

思いましたが


揺れ時間が長く無かったので

布団から

起き上がることなく

そのまま寝てしまいました〜笑


8/18(日曜日)は

HAYASHI-YAにて

14:00〜15:00  美姿勢コース

Fさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


お盆休み中に

硬くなったカラダを

少しずつ解して頂きました❣️


ストレッチした

汗は気持ち良いですねー💦


お話しながら

全身気持ち良く

ストレッチして頂きました😃


また次回

お待ちしています💕


8/19

本日から通常スタートですね❗️


お休み中に

運動不足で

硬くなったカラダを

解していきましょう💪