茨城県天心記念五浦美術館 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASH I-YA
林 康子です💕



6/22(土曜日)は

HAYASHI-YAにて

10:00〜11:00  美姿勢コース

Fさま!

Tさま!

Sさま!

Sさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


カラダの動きについて

詳しくお話しながら

マニアックなストレッチに

たくさんチャレンジして頂きました💪


また次回

お待ちしています💕


そして


11:30〜12:00  パーソナルレッスン

Oさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


姿勢改善するために

ストレッチして頂きました‼️


再来週まで

宿題

頑張ってください👍


そのあと


茨城県天心記念五浦美術館に

行って来ました🚗



西田俊英展

「不死鳥」

見に行って来ました‼️


毎週ご参加頂いている

Kさまから

「絶対見に行った方がいいです」

熱〜く語って頂いたので


今しかないと思って

見に行ってきましたが


西田さんは

屋久島に移り住んで

「不死鳥」を描き始めて

まだ完成していないのに


不死鳥🐦‍🔥が

素晴らしすぎて

鳥肌がたちました!!!



感動して

フォトブック買っちゃいました😃



本物は

圧巻すぎてペンの一つ一つ

細かくて凄すぎました!


明日(6/23)終了日です


お時間ある方は

ぜひおすすめします❣️


私は

(株)イバケン陶板浴2周年感謝ウィークにて

イベント開催させて頂きます💕



定員増加出来ることに

なりましたので


興味がある方は

お待ちしています💕