birthday | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕

6/9は
私の誕生日🎂

今回は
前日の8日に
都内に行って
ソロ活楽しんできました😃

まずは

回転しないお寿司屋さんの
カウンターでソロお寿司🍣





とっても美味しかったです💛


そして


ソロカラオケ🎤


1人で1時間半

楽しみました🎤


そして


ソロ銭湯♨️


大塚にある

記念湯さんに

初めて行きました!



昔懐かしい銭湯で

薬草風呂もあって

ゆっくり楽しめました💦


息子のアパートに宿泊して


誕生日は

息子とお台場デート❤️





ランチは

イタリアン🍕


息子の買い物

娘のお土産を買って


自分の誕プレを

買うタイミングを

逃しました〜笑


息子のバイト前に

夕食はお寿司🍣へ







昨日と違うお寿司屋さんも

とっても美味しかったです😃


My  birthday

楽しい二日間を 

過ごすことが出来て

素敵な思い出になりました😃