安達太良サービスエリア | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



5/19(日曜日)は

実家の福島県へ帰省して来ました❣️


母親と買い物して

お掃除、洗濯して

高速道路の帰り道


お腹が空いたので

初めて

「あだたらレストラン」に

入りました🍱


最近は

高速道路のレストランが

いろいろ頑張っているお話を

聞いていたので


1人だから

ゆっくり食事が出来るかな?と

思って入ってみました😃



福島県は

今日はとっても暑かったので

天麩羅蕎麦セットにしました💦





ネギトロとしらす丼まで

ついていて


福島のお蕎麦は

やっぱり美味しい👍


そして

天麩羅は揚げたてで

とっても美味しかったです❣️


いつも早く帰ることばかり

考えていましたが


たまには

サービスエリアで

ゆっくりするのも良いですね😃


テスト勉強中の

娘のお土産は

山形名物

玉こんにゃく‼️



これが

とっても大好きなんですか❤️


上りの

安達太良サービスエリアの

外にあるお店でしか

販売していないので


上りの

東北自動車道を走ったら

おすすめですよ👍