水曜日、木曜日終了! | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



5/8(水曜日)は

HAYASHI-YAにて

10:00〜11:00  美姿勢コース

Sさま!

Sさま!

Kさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


ストレッチ-ズを使用して

たくさんのエクササイズに

チャレンジして頂きました💪


また次回も

たくさんチャレンジしていきましょう‼️


ひたちみなみスポーツクラブ

大みか交流センターにて

13:00〜14:00

14:30〜.15:30

「健康体操(ペルビック)」

講師担当させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


そして


体協スポーツクラブ

池の川さくらアリーナにて

19:50〜20:50

「美姿勢エクササイズ」

講師担当させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


そして


5/9(木曜日)は

さくら茶房さんにて

10:30〜11:30

「ペルビックストレッチ」

開催させて頂きました🌸



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


来週は

9:30〜スタートになりますので

気をつけてお越しくださいませ🩷


そして


HAYASHI-YAにて

14:00〜15:00  美姿勢コース

Hさま!

Oさま!

Tさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊



本日は

とても寒かったので

仙骨を中心に

ストレッチ-ズを使用して

たくさんエクササイズして頂きました💪


仙骨は

排尿をコントロール

血液をコントロール

する場所なので


仙骨を刺激して

血流を良くして頂きました❤️


血流を良くして

元気なカラダをつくりましょう💪


また来週も

お待ちしています💕


終了後は

新しい講師担当を頂きまして

打ち合わせ会に出席してきました‼️


募集開始したら

またご案内させて頂きます!