三連休‼️ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



2/10(土曜日)は

HAYASHI-YAにて

10:00〜11:00  美姿勢コース

Sさま!

Sさま!

本日ご入会して下さった Tさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


背骨エクササイズに

たくさんチャレンジして頂きました‼️


腰痛、肩痛の原因は

背骨をスムーズに

動かしていないからかもしれないです!


前屈すると

床を触るどころか

膝くらいまでしか

前屈出来ない人は

普段

背骨をスムーズに

動かしていないのかもしれないですね


私も10年前までそうでしたが

今は力を使わずに

スムーズに動かすことが

出来るようになりました😃


無駄な力を使わずに

スムーズに動かして

毎日が笑顔で過ごせるよう

来週もたくさん

チャレンジしていきましょう💪


プライベートレッスンが

キャンセルになったので

常陸大宮市ピサーロに行って

KEN EBISAWAさん

フリーライブに行って来ました😃





とっても楽しいライブを 

見せてくれるので

年末からハマっています😃


やっぱりライブは 

楽しい‼️が1番ですね👍


今年は

楽しいライブを見つけたら

どんどん見に行こう‼️

と決めました😃


皆さんも

楽しいことを見つけて

外に目を向けたら

楽しいことがいっぱいありますよ👍


どんどん

チャレンジしていきましょう❣️


最後は

(株)イバケンさんの従業員の皆様の

カラダのメンテナンス担当させて頂きました!



「気持ち良くて眠くなった〜」

喜んで頂きました😃


また再来週

よろしくお願いします🙇


日曜日は

またまた

KEN EBISAWAさんライブへ



茨城県庁チョコレートフェス🍫

スパンコールが

めちゃくちゃ眩しかったです(笑)


月曜日も

祝日㊗️ですね!

楽しい祝日を

お過ごしくださいませ😃