高萩市にてイベント講師❤️ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



6/7(水曜日)は

高萩市にて

秋山幼稚園の保護者の方々対象!

「骨盤体操」

担当させて頂きました❣️


レッスン中

写真が撮れなかったですが


ご参加頂いた保護者の皆様!

ありがとうございました😊


「カラダが軽くなりました」

喜んで頂きました‼️


また機会がありましたら

お会い出来る日を楽しみにしています💕


午後からは

レッスンお休み日でしたので


イーアスつくばに行って来ました🚗





ラジオ📻を楽しんできました😃


まだ聞いていない方は

茨城放送13:00〜15:55

ラジオフリーでお楽しみください😊